『【VR】手錠の鍵は性器の中半裸拘束された女子○生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…『いと』』のレビュー
こんな人にオススメ
- 拘束されて身動きが取れない子を好き放題弄ぶシチュエーションに興奮する。
- 嫌がっていた子を媚薬漬けにして、快楽堕ちさせるシチュエーションに興奮する。
- 女子高生好き。セーラー服好き。
- 潮吹きを見たい。潮吹きした直後のマンコを舐めたい。
- 移動カメラでの臨場感ある映像が好き。
- 赤名いとさん好き。
作品情報
配信開始日:2025/05/08
収録時間 :69分
出演者 :—— (赤名いと)
監督 :クワッチー
シリーズ :シリーズなし
メーカー :VRパラダイス
レーベル :極グループ
品番 :vrprd00096
作品内容
手首を拘束され身動きの取れない女子高生(赤名いとさん)を偶然発見した僕が、好き放題に弄び、媚薬漬けにして快楽堕ちさせる作品。
拘束されて抵抗できず、怯える小動物のようないとさんを無理やりイかせて潮吹きさせ、中出しまでしちゃうチャプター1。媚薬漬けにして、何度もイかせて快楽堕ちさせるチャプター2と、いとさんの変化・ギャップに興奮させられます。
全編移動カメラで、ノーカットでの体位変化など臨場感ある映像体験ができます。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (21分02秒)
移動カメラでの映像。
倉庫のような場所で拘束されているいとさんを、様々な角度からガン見します。
怯えたような表情でこちらを見る姿は、小動物を連想させます。
僕とは別の人物に手錠で拘束され、その鍵を性器の中に入れられているようです。
股を広げて近くで見ると、お尻の下がびしょ濡れになってます。おしっこを漏らしたのか、色々と想像させられます。
近付き、体や顔をさわさわ。
「いや・・・」
制服を捲り、ブラジャーをずらしておっぱいを揉む。
「うぅ・・・ん・・・」
いとさんの隣に『ご自由にお使いください』と書かれてオモチャが置かれており、その中からローターを手に取り乳首に当てる。
「ん・・・」
口をきゅっと閉じて我慢しますが、声が漏れちゃう。
「やめて」
さらにローターをマンコに当てる。
ぎゅっと目を閉じて我慢するけど、ビクンビクンと体が反応。
後ろを向かせ、お尻を間近でみます。パンツがびしょ濡れになっているのがやらしくていい。
パンツを食い込ませ、ローターを押し付けるようにグイグイ引っ張る。
「あっ・・・あ・・・」
お尻をクネらせるのがいい。
パンツを脱がし、次は電マを直接マンコに当てる。
お尻を突き出した状態でビクビクっと痙攣。
正面を向かせ、股を開かせてマンコに直接電マを当てると、首を振って嫌がる。
「あぁ・・・だめ・・・」
目を閉じ、口を開いて呻く顔がいい。
「あっ・・・う・・・」
潮吹き!!
びしょびしょになったマンコに近づいてクンニ。味がしそうな感覚。いい。
ぐったりしているいとさんにキス。
いとさんの手錠を外し、パンツの上からチンコを触らせます。
チンコを出し、咥えさせてピストンイラマ。
そしてお尻を叩いて四つん這いにさせ、バックで挿入。
首を振って嫌がりますが、容赦なく突く。
「あ・・・あっ」
「う・・・ん・・・」
激しく突くとお尻がビクンビクンと痙攣し、同時に中出し。
チンコを抜き、呆然とするいとさんの手を引いて連れ出します。
チャプター2 (47分32秒)
ベッドの上で仰向けになった僕に、いとさんが乗っかってます。
いとさんの口に媚薬を垂らし、さらにミスト状のものを吹きかけます。
もうされるがままの状態。
僕の腰に跨らせ、制服を捲りブラジャーをずらして乳首を弄る。
「あっ・・・ん」
感じている様子。おっぱいにも媚薬を吹きかけると、さらに反応が大きくなります。
こちらに突き出させたマンコに媚薬を垂らし、吹きかけるともうそれだけで腰をよじる。
マンコを触るとビクビク反応しながら声が出ちゃう。
「あ・・・だめ・・・」
引き寄せてクンニすると、腰がビクンビクンと反応。
いとさんが僕に覆い被さり、自らキス。貪るようなベロキス。さらに耳舐め。
「もっと」
ベロキス。
「きもちい・・・」
快楽に狂い始めており呂律が怪しい。
自ら僕に乳首舐めして、ベロキス。
意識がはっきりとしないような表情で、時折笑みすら浮かべます。変化がすごい。
69の体勢になり、マンコにまた媚薬を垂らすと「熱いよ・・・」
効果抜群の媚薬。
お尻を揉むだけでビクビクし、さらにクンニすると激しく痙攣。
いとさんが腰を上げ、股抜きフェラ。
その間もマンコに媚薬を吹きかける。
「それだめ・・・」
股抜きの体勢のまま乳首舐め→再度フェラ。
「これ欲しい」
「まだダメ?」
キスをして乳首舐めしながら「欲しいよ・・・」
「挿れたいでしょ・・・」
横からフェラ→シコシコしながら乳首舐め。
「お願い」
「だめ、もう挿れよ」
騎乗位で挿入。
「あぁ・・・やばい」
「熱い」と制服を脱ぐ。
スパイダー騎乗位で覆い被さってピストン。
「あーーー!だめ!イクイクイク・・・」
「もっと」
目を細めて口をぽかっと開けて感じる表情がいい。
後ろを向き、背面騎乗位。
スカートを捲り、お尻を見せながらくい打ち。
「きもちい・・・」
「もっと」
こちらを振り向き、体を後ろに倒してお尻を打ち付ける。
「もっと・・・もっとする」
正面を向き、またスパイダー騎乗位。
ベロキスして、上体を起こしてグラインド。
「奥当たって気持ちいい・・・」
「ん、んっ・・・あぁ、やばい・・・イク」
激しくピストンして一緒にイく。中出し。
「もっとする?できる?」
お掃除フェラをして「もっかいしよ」
ベロキス。
僕が体を起こし、いとさんが全裸になって対面座位で挿入。
ノーカットでの体位変化は移動カメラならでは。
「気持ちいい・・・」
キスしながらピストン。
「最高・・・あぁ、気持ちいい」
ベロキス。
「やばい・・・おかしくなりそう・・・」
腰を動かしながら、自分でおっぱいを触るのがめちゃエロい。
「あ・・・やばい、イク・・・」
近づいてベロキスしてまた動く。
体を後ろに傾け、腰をグイグイ動かしてまた一緒にイく。中出し。
いとさんからベロキス。
「後ろからする?」
いとさんが四つん這いになり、バックで挿入。
「きもちい・・・もっともっとして・・・」
「あぁ、やばい・・・無理、イク・・・」
振り向かせてキスし、スパンキングしながらさらに突く。
いとさんの両肩を掴んで激しく突く。
「あ・・・だめ・・・イクイク・・・」
ぐったりと上半身を突っ伏しますが、スパンキングしながらピストンを続けます。
「もっと叩いて・・・」
叩きつけるようなピストンでまた中出し。
ぐったりしたいとさんを仰向けにさせ、股を開かせて正常位で挿入。
「あぁ!だめ!」
「気持ちいい」
覆い被さり、顔とおっぱいを間近で見ながら突く。
「だめだめだめ・・・」
イってもさらに突く。
「きもちい」
「イグイグイグ・・・!」
中出し。
「もう変になっちゃう・・・」
中出ししたばかりのマンコに正常位のまま、また挿入。
「あ゛・・・だめ・・・」
「もうだめ・・・きもちい・・・」
「イグイグイグ・・・!」
チンコを抜き、顔射!
口周りが精子まみれになった顔を間近で見る。
感想・まとめ
何者かに拘束され放置されている女子高生を偶然発見した僕が、やりたい放題犯して媚薬で快楽堕ちさせちゃう作品。
序盤、身動きが取れず、怯えた小動物を連想させるような表情で嫌がるいとさんを好き放題弄び、無理やりイかせて潮吹きまでさせます。
いとさんが嫌がりながらも反応しちゃって、それを我慢するようにきゅっと目や口を閉じるのが堪りません!
そして潮吹きさせた後、びしょ濡れのマンコをそのままクンニするのもいい。本当に味がしそうな感覚に興奮しました。
抵抗できないと判断したのか、ここで拘束を解き、イラマ→バックで中出しまでしちゃいます。
ここまでがチャプター1なのですが、怯えて抵抗できない女子高生を好き放題犯すチャプターとして中出しまでして、一旦完結してくれるで実用性があります。
チャプター2では部屋に連れて行って、ベッドの上で徹底的に媚薬漬けにします。
これが効果抜群で、段々と呂律が怪しくなり、さらには自ら求めて貪るようなキスや乳首舐め、フェラをしてチンコを欲しがります。
さっきまであんなに怯えて嫌がっていた子が、痴女のようにめちゃめちゃ求めてくる変化・ギャップに興奮させられました!
「欲しい」「もっと」など、淫らに求める言葉を呂律の回らない様子で連発し、虚ろな目で口をぽかっと開けて感じる姿にもゾクゾクしました。
何度も中出しした後、最後は顔射で締めくくるのも良いです。
全編移動カメラでの映像で、顔やおっぱい、マンコなどパーツにフォーカスしたり、後半のセックスではノーカットで体位を変えられるので、本当に自分が動いているようなリアルな映像体験ができます。
移動カメラといえば、VR酔いや画質の低さが気になるところ。
本作は動きが安定しており、VR酔いは一切ありませんでした。
また画質も、移動カメラの作品としては悪くなく、私は全く気になりませんでした。
コメント