作品名:【VR】【8K VR】ゆるふわ清楚系な後輩の裏の顔、小悪魔サディスティック隠れヤリマン 玲衣
こんな人にオススメ
- 清楚系な見た目の娘が実はヤリマンで、めちゃめちゃ痴女責めされるギャップに興奮する。
- めちゃめちゃ煽られながら、激しく責められたり焦らされたりしたい。痴女好き。
- 乳首を舐められながら手コキされるのが好き。
- キスしながらセックスしたい。キスしながら中出ししたい。
- 散々痴女責めされた後に可愛さを見せられるギャップにドキッとする。
- 美澄玲衣さん好き。
- (参考情報)主人公の呼称:せんぱい
作品情報
配信開始日:2024/10/31
収録時間:79分
出演者:— (美澄玲衣)
監督:ミヅキ・改
シリーズ:unfinished VR
メーカー:unfinished
レーベル:Marrion Group VR
品番:urvrsp00374
作品内容
サークルの後輩で清楚系の美澄玲衣さんとカフェに行くことになった僕は、口説いてホテルに連れ込もうと企てますが、玲衣さんには全てお見通しで・・・。
清楚系でおっとりした玲衣さんとの良い雰囲気の会話から一転、僕を追い詰めて痴女責めするギャップにドキドキさせられます。
焦らされ、激しく責められた後のセックスで立場を変え、僕に責められた玲衣さんが見せる可愛さに胸キュンでした。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (16分06秒)
大学のサークルの後輩、玲衣さんを誘ってふたりでカフェへ。
僕は、清楚系で経験の少なそうな玲衣さんなら押せばホテルへ行けるんじゃないかと下心を抱いています・・・。
ケーキを食べながらの会話はいい感じの雰囲気。
もしかして僕に憧れているんじゃないかとすら思えます。
「恋人ですか?そんなのいないですよ」
「ずっと一人の人とか・・・苦手で」
「飽きちゃうっていうか」
「可愛いのにもったいないなんて・・・」
「からかわないでくださいよ」
僕をじーっと見つめ、
「先輩っていつもそうやって女の子口説いてるんですか?」
「図星なんだ。ふーん・・・」
興味津々の笑顔。
玲衣さんが僕の隣に移動します。
サークル内で、僕に誘われた女の子同士で喧嘩になったりしているらしい。
「女の子とホテル行ったでしょ」
「今日だって下心まる出しでわたし誘ったんじゃないですか?」
全て見透かされ、手のひらの上で転がされてる感じ・・・。
玲衣さんがいきなりキス!!
「こんなふうに不意打ちでチューして」
「気惹かせてホテル誘うんでしょ?」
手口がバレてる。
「わたしは別にいいですよ」
「せんぱーい、エッチなことしましょうよ」
実は楽しみにしていたという玲衣さん。どうやら網にかかったのは僕だったようです・・・。
玲衣さんにいきなりチンコを触られ、狼狽える僕。
企みを感じさせる笑顔。
なんと僕のズボンとパンツを下げ、直接チンコをシゴキます。
玲衣さんの体が影になって、店員からは見えない。
「ここカフェなのに後輩にこんなにされちゃって」
「ふふ。いつもと違う流れで興奮するでしょ」
「こーんなこと、わたしがすると思ってなかったでしょ」
近くでめちゃめちゃ顔を見られてます。
シコシコしながら耳舐め。
「興奮してます?」
「先輩、もう限界なんですか?」
紙のおしぼりを出し、先っぽに巻き付けてシコシコ。
「我慢してる顔かわいい」
めちゃ楽しんでます。
そのままおしぼりに発射。
「ねぇ先輩、この後ホテルいきますよね」
「ほら、ホテル行きましょ」
完全に玲衣さんのペース。
チャプター2 (34分05秒)
ホテルへ。
ガウンを着てベッドで仰向けになっていると、ガウン姿の玲衣さんが顔を近づけて囁きます。
「まさかわたしにあんなことされるとは思ってなかったでしょ」
「実はわたしね、エッチだーい好きなんです」
僕の反応が好みで、もっと色んな顔を見てみたいと言う。
「先輩、いーっぱいキスしましょ」
僕に乗っかってキス→ベロキス。
「ほらほら、もっと舌出して」
舌を絡めてベロキス。
完全にリードされてます。
玲衣さんにガウンを脱がされ、焦らされながら乳首を弄られる。
「先輩はどこをどうされるのが好きなのかなぁ」
舌なめずりがエロい。
耳舐め→顔舐め。さらに乳首舐め。
すごい舌使い。
パンツの上からチンコをさわさわ。
「そんなに興奮しちゃったんだぁ」
チンコを出し、乳首舐めしながらシコシコ。
「我慢してる顔かわいい〜」
言葉で煽られながら緩急をつけた手コキ。
「いいこと思いついた」
我慢できたら口でしてくれると言い、高速で乳首舐めと手コキ!
めちゃめちゃ激しい・・・。
「ほらほら、出しちゃえ出しちゃえ」
どうにか我慢。
「おちんちん、お口でじゅぷじゅぷしてあげる」
正面からの激しいフェラですぐに口内発射→ごっくん。
「勝手に気持ちよくなっちゃって」
「ひとりでオナニーしてる訳じゃないんだから」
説教される(笑)
まだ全然満足していないと言い、またすぐにフェラ。
「先輩ってもしかしてマゾなんじゃないですか?」
「イッたばっかのおちんちんシコシコしてるのに、ぜーんぜん受け入れてる」
乳首を弄りながらノーハンドフェラ。
「わたし、先輩の性癖とか反応とか分かってきちゃった気がする」
シコシコしながら乳首舐め。
再び激しいフェラで口内発射。
「また後輩のお口の中に精子いーっぱい出しちゃいましたよ」
ごっくんして、僕の体に垂れている精子も舐め取る。
「ねーぇ先輩、お手々でもイかせて欲しいんですか?」
乳首舐めしながらシコシコ。
「ほーら、早くイッちゃえー」
勢いよく発射。
「ちゃーんと出せて偉かったですねー、先輩」
・・・目の前が暗くなっていきます。
「ちょっと先輩、起きてー」
チャプター3 (28分22秒)
目を覚ますと、下着姿で喘ぐ玲衣さんが真上に!
「あれ?先輩、起きました?」
僕はイき過ぎて気絶していたようです(笑)
マンコがヌルヌルになったので、掃除して欲しいと玲衣さん。
パンツを脱ぎ、馬乗りになってお掃除クンニ。
「気持ちいい・・・ほら、もっと舐めて」
「イッちゃう・・・あ、イク・・・」
「先輩にはもーっともーっと遊ばせてもらわないと」
「わたし気が済まないんです」
シコシコしながらベロキス。
「我慢できないから挿れちゃおっかなー」
騎乗位で挿入。
ナマで挿れたことに焦る僕を笑い、全裸になってグラインド。
「気持ちいい」
「すごい・・・イクイク」
覆い被さってピストンしながら乳首を弄る。
「気持ちいいの?」
「先輩、さっきまでとまた違う顔してる」
「奥気持ちいい・・・イクイク」
ベロキスしながら動く。
「もっと気持ちいいのしてあげる」
スパイダー騎乗位で先っぽだけ挿れてピストン→奥までグッと挿れる。
「普段あんな清楚に見えてこんなエッチだと思わなかった、とか思ってるんでしょ」
「堪んない、その顔〜」
キュッとなる表情がいい。
激しくピストン。
「せんぱーい、気持ちいいねー」
ベロキス。
「えっ?もうイッちゃいそうなの?」
「いっぱい出しちゃえ出しちゃえ」
ベロキスしながら中出し。いい!
「まだ終わらないですよね?」
チンコを抜かずにまた動き出す!
「わたしと一緒にイこ」
「イクイクイク・・・」
また中出し。
チンコを抜いてお掃除フェラ。
「いつも後輩食い散らかしてる先輩が、わたしなんかにやられっぱなしで悔しくないんですか?」
「こっち来て」
アングル変わり、バックで挿入。
お尻のボリューム感がいい。
「先輩のおちんちん、すごい気持ちいい」
「イクイクイク・・・」
そのまま追撃。
「まだ動いちゃだめ・・・だめってば」
激しく突く。
「それだめ、イクイクイク」
中出し。
四つん這いでお掃除フェラ。
「まだ犯し足りないんじゃないですか?」
・・・覆い被さり正常位。地面特化アングルなので顔が近く、視線を下げると足の方まで視界に入ります。
「さっきまで好きなようにイジメられてた女に仕返しするの楽しくないですか?」
「チューして」
僕がグーッと顔を寄せてキス。
離れようとすると、「やーだ、行かないで」←かわいい
キスしながら動く。
「わたし、先輩に犯されてる顔いっぱい見てもらいながらイきたいから、先輩も一緒にイこ」
「一緒がいい」
「イクイク・・・」
激しく突いて中出し。
「ねぇ先輩。わたし、一人の人とずっとエッチしてるの飽きちゃうって言ったじゃないですか」
「でも先輩なら大丈夫かなーって思っちゃったんですけど・・・」
「先輩もまたわたしにイジメて欲しくないですか?」
「またいーっぱいエッチしましょ」
感想・まとめ
サークルの後輩で清楚系の玲衣さんを口説いてホテルに連れ込もうと考えていた僕が、実はエッチが大好きな玲衣さんから返り討ちに合うという話。
冒頭、カフェでの良い雰囲気の会話から一転、実は僕の企みがバレていて、完全に主導権を玲衣さんに握られます。
網に引っ掛けたつもりが、自分が網にかけられていたという展開。
サークル内で僕のことが噂になっていることや、口説きの手口がバレていることを明かしながら追い詰めてくる玲衣さんの企みに満ちた笑顔にドキドキさせられます。
そしていきなりのキスから、カフェの店内で手コキ。サークルで後輩を食い散らかしている僕でも圧倒されるほどのギャップがいいです。
ホテルに行くと、玲衣さんの小悪魔痴女ぶりに拍車がかかります。
言葉でめちゃくちゃに僕を煽る表情や口調がリアル過ぎて、イジメられることに心地良さすらあります(M!)。
また、激しく責められたり焦らされたりして我慢する顔を、近くでガン見されているのも妙に興奮しました。
セックスするまでに3回(カフェでの手コキも入れると4回)もイかされますが、特に舌を激しく動かす乳首舐めと手コキのコンボが堪りません!
フェラと手コキで何度もイかされた後、チャプター3で初めて玲衣さんがガウンを脱ぎ、下着姿が見られます。
やっと体を見られた開放感に気持ちが高まり、そのまま一気にセックスへ。
まずは玲衣さん主導の騎乗位→スパイダー騎乗位から、立場逆転のバック→覆い被さり正常位へ。
騎乗位で一度中出しした後、抜かずにそのまま玲衣さんが動いてまた中出しさせられる場面がありますが、その後バックで玲衣さんをイかせた後に追撃でまたイかせて仕返しするのが良いです。
また、覆い被さり正常位でキスをして離れようとする僕に「行かないで」と言ったり、イく時に「一緒がいい」と言うのがすごく可愛くて、それまでの痴女ぶりとのギャップも相まってキュンキュンさせられました(キモい)。
セックスしながらのキスが多めなのも良いです。
特に、スパイダー騎乗位でキスをしながら中出しするのが堪りません!抜きどころです!
コメント