『【VR】(ウェアラブルVR)超リアル体験、コンビニ強盗VR』のレビュー
こんな人にオススメ
- リアルなコンビニ強盗体験をしてみたい。
- 臨場感、緊迫感あるVR体験をしてみたい。
- 徹底的に凌辱し、めちゃくちゃにする体験をしたい。
- 恐怖や苦痛が表れた表情や、嫌がり叫び声をあげる様子に興奮する。
- 水川潤さん好き。
作品情報
作品内容
相棒とともにコンビニ強盗に入り、たまたま居合わせた店員の水川潤さんをやりたい放題辱めた挙げ句、中出しレイプします。
移動カメラによる自由な動きと、コンビニの設備や商品を使った凌辱で、コンビニ強盗の臨場感や緊迫感を味わえる「超リアル体験」。
過激な凌辱行為に、顔をぐしゃぐしゃにして嫌がり、叫ぶ潤さんの演技にもゾクゾクさせられました。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (35分40秒)
コンビニの前に車を停め、相棒とともに店内へ。
ウロウロしながら様子を伺い、お菓子を手にレジへ。
移動カメラでぐるっと方向転換したりするので、酔いやすい人は要注意。
「いらっしゃいませ」
レジには潤さんと、店長っぽい男性。
会計を済ませ、ふたりで店を出ます。
店内の様子を見て大丈夫だと思ったのか、車内からナイフなど武器を取り出し、目出し帽を被って店内へ突入!
「金を出せ!!」
相棒がレジの潤さんを恫喝。
男性店員が後ろから止めに入りますが、相棒にやられてしまいます。
怯えながらレジのお金を出そうとする潤さん。
焦ってすぐに出せないのがリアル。
お金をバッグの中に入れ、ふたりでレジカウンターの奥へ入ります。
相棒「よく見たらけっこう綺麗だな。脱げよ」
潤「嫌です・・・」
僕がナイフで脅すと、怯えた表情で制服を脱ぎ、Tシャツ姿に。
「これじゃダメですか?」
ナイフを突きつけ、Tシャツとジーンズも脱がせます。
「殺さないでください・・・」
近付いて下着姿をガン見。
さらにブラジャー、パンツも脱がせて全裸。
おっぱいを隠す手を退けて、下から上まで全身を舐め回すように眺める。
潤さんを引っ張り、レジカウンターの上に乗せ、オナニーをするよう指示。
「無理です・・・」
ナイフを突きつけて脅すと、M字開脚で目を伏せ、泣き出しそうな顔でオナニー。
恥じらう様子が堪らない・・・。
潤さんの手の上から、僕が激しく手マン。
「あ・・・イヤ!」
手がびしょびしょに。
そしてレジ横の棚からフランクフルトを取り出し、四つん這いにさせて後ろから挿入!!
潤さんの体勢、見え方がすごくいい!
「いや!」
「あ・・・やめて」
叫ぶような声をあげ、潮吹き!
お尻もびしょびしょ。
カウンターから降ろして床に座り込ませ、僕がチンコを出す。
相棒「ほら、咥えてやれよ」
隣でお菓子を食べながら見てます。
もちろん嫌がりますが、相棒がピストルを突きつけて脅します。
無理やり口にチンコを突っ込み、イラマ。
チンコを抜くと唾を吐き、こちらを睨みますが、すぐにまたイラマ。
そのまま続け、口の周りに発射。
精子でぐしゃぐしゃの顔を近くで見て、フランクフルトを口に突っ込む。
さらに立ち上がらせ、マンコにフランクフルトを挿入して激しくピストン。
「あ゛ーーー!いや!」
ぐったりしているところに手マン。
フラフラの潤さんの口に、相棒がメントスとコーラを投入。
ゴボッと吐き出す。
ぐしゃぐしゃになった顔を近くでガン見し、無理やりキス。
まだまだ終わらない。
レジカウンターの上に上がらせ、激しく手マンして潮吹き。
脅して、飛び散った潮を舐めさせます。
エグい。
「もう許してください・・・」
舐めている顔を近くで見て、妙に興奮しました・・・。
相棒が洗浄機を持ってきて、潤さんに放水。
「いや!冷たい!」
M字開脚させて、マンコに放水。
「あぁ、、いや!!」
体にも水をかけまくる。
カウンターから降ろし、土下座させますが、もちろん終わらない。
「もう許してください」
飲み物のケースの前に連れていき、ケースの扉越しに防犯用のカラーボールをぶつけ、塗料まみれになった扉を体で拭かせます。
体が赤い塗料でぐしゃぐしゃ。
そのままおっぱいを揉みくちゃにし、手マンでまた潮吹き。
「もうできないです・・・」
無理やりキス。
チャプター2 (24分15秒)
ドンドン!という音とともに、「開けてください!」と潤さんの声。
後ろを見ると、冷凍ケースの中に閉じ込められてます!
ケースを開けて上半身だけを引っ張り出し、髪の毛を掴んでイラマ。
ケースから出させ、押し倒して挿入しようとしますが、潤さんが落ちている商品を投げて抵抗します。
「やめてください!イヤです!」
こちらに引き寄せ、無理やり正常位で挿入。
「やめてください・・・」
涙目で嫌がる顔がいい。
チンコを抜き、手マンすると潮吹き。
びしょびしょのマンコに再度挿入。
覆い被さり正常位。
怯えと苦痛の混じった表情を近くで見て、激しくピストン。堪らない!
「やめて・・・中は」
そのまま中出し。
四つん這いで逃げようとするのを捕まえ、後ろから覆い被さって寝バック。
追いかけて捕まえる動きのリアル感、寝バックの密着感がすごくいい。
お尻を突き出させ、バックで挿入。
「いや!!」
叫ぶような声がリアル。
「もうやめて・・・」
チンコが抜け、ぐったりしますが、四つん這いにさせて後ろから手マン→潮吹き。
言葉にならない泣き声。
「もう許して」
再びバックで挿入。
「だめだめ・・・!」
激しく突いて中出し。
ぐったりと横たわってむせび泣く潤さんに、容赦なく水をかけて馬乗りイラマでお掃除。
もう口の中がぐちょぐちょ。
僕が仰向けになり、相棒がピストルで脅して騎乗位で挿入させます。
潤さんが覆い被さり、ヨダレと精子でぐしょぐしょの顔を近くで見られます。
「許してください」
激しくピストンさせ、僕も突き上げて中出し。
そして、この先のさらなる悲劇を想像させるラストシーン。
感想・まとめ
自分が強盗に襲われる側(彼女や奥さんが犯されるNTR系)のVR作品は、過去にいくつか観ていますが、今作のように自分が強盗する側になる作品は初めて観ました。
移動カメラでの自由な動きと、コンビニの設備や商品を利用した凌辱行為はまさに「超リアル体験」。
本当に作品世界に引き込まれる感覚で、コンビニ強盗の臨場感や緊迫感を体験できました。
作品を見終えてVRゴーグルを外した瞬間、思わず吐息が漏れるすごい作品でした!!
ちなみに移動カメラの作品としては、画質はかなり良いです。全く不満を感じませんでした。
たまたま店員として居合わせた潤さんが可哀そうな目に遭うのですが、これが想像以上に可哀そう過ぎました。
いきなり全裸にさせられ、フランクフルトを挿入されたり、潮吹きさせられ、飛び散った潮を舐めさせられたり、冷凍ケースに閉じ込められたり・・・。
この過激な凌辱を受け、ヨダレや精子で顔をぐしゃぐしゃにして泣き叫ぶような声で嫌がる潤さんの姿にゾクゾクさせられました。
必死に許しを請うのをあざ笑うように行為をエスカレートさせていくのが、めちゃめちゃ可哀そうなんだけど、めちゃめちゃ興奮しました(変態)。
そして散々オモチャにして辱めた挙げ句の中出しレイプ。
怯えと苦痛の混じったような顔を近くで見ながら、押さえつけるように激しくピストンする覆い被さり正常位が堪りませんでした。
四つん這いで逃げようとするのを捕まえ、上から覆い被さるように挿入する寝バックも、動きのリアル感と密着感があって良いです。
潤さんが終盤、言葉にならない叫ぶような声をあげるのもリアリティがありました。
シチュエーションと行為の過激さから、ある程度観られる人は限られるかもしれませんが、VRの可能性を感じられる名作だと思います!