『【VR】ゲリラ豪雨女子校生レ●プ 大きな助け声も豪雨の音にかき消されて誰も気が付かない…』のレビュー
こんな人にオススメ
- JKレイプものが観たい。
- 豪雨の中での屋外レイプを体験してみたい。
- 移動カメラでの臨場感あるレイプ体験をしたい。
- 悲劇的(可哀想)な状況にゾクゾクする。
- 美澄玲衣さん好き。
作品情報
作品内容
自暴自棄になった僕は、豪雨の中、バス停に居合わせた女子校生(美澄玲衣さん)の透けて見える下着に我慢できず、レイプしてしまいます。
固定カメラと移動カメラの切り替えや、悲劇的なストーリーを感じさせる演出により、リアリティある屋外レイプを体験できる作品です。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (48分57秒)
ゲリラ豪雨の中、僕がいるのは屋根付きのバス停。
激しく打ち付ける雨の音がリアル。
自暴自棄になり、首を吊って死のうとするけど出来ず、そんな自分にイラついているのかスマホを地面に投げ捨てる。
「あの・・・大丈夫ですか?」
通りがかった玲衣さんが、スマホを拾ってくれます。
僕の中に、黒い感情が芽生える・・・。
・・・ふたりで並んで座り、雨宿り。
玲衣さんの制服はびしょ濡れで、水色の下着が透けてます。ドキドキする・・・。
玲衣さんが自宅の母親に電話。バス停で雨宿りしており、迎えは要らないと伝えます。
「雨やんだら帰るね。ありがとう。バイバイ」
このあとのことを想像すると、胸が痛む・・・。
欲望を抑えきれなくなったのか、玲衣さんの腕を拭いてあげる体で腕を触ります。
「あ・・・大丈夫です」
やんわりと断られますが、なおも触り、手がおっぱいへ・・・。
「ちょっ・・・と・・・警察呼びますよ」
無理やりおっぱいを揉み、シャツのボタンを引きちぎる。
「やめて・・・やだ」
ブラジャーをずらして直接おっぱいを揉む。
さらにパンツの上からマンコを触る。
「やだ・・・」
パンツを脱がし、パイパンのマンコを弄る。
玲衣さんが助けを求めて声を出しますが、雨音にかき消される。
手マン。
「いや・・・放して」
僕もパンツを脱ぎ、無理やりキスして身体を寄せます。
強引に制服を脱がす。
路上に捨てられたブラジャーにレイプ現場のリアリティを感じます。
「やめて!やだ!」
抵抗する玲衣さんにビンタ。
裸にして、正常位で挿入。
玲衣さんとの距離は近め。嫌がる顔を近くで見られます。
「やだ、やだ・・・放して」
逃げようとしますが、こちらに引き寄せてピストン。
泣きそうな顔で抵抗するのがいい。
ボリューム感あるおっぱいを揉む。
そのまま中出し。
精子を掻き出して、激しく手マン。
ベンチの上で四つん這いにさせてイラマチオ。
「やだやだ・・・」
「許して」
ベンチの上で後ろ向きにさせ、バックで挿入。
「いやだ!」
泣いているような声。いい。
スパンキングしながら突く。
「痛い・・・いやだ」
「痛いよ・・・やだよ」
「やめて」
こちらを振り向き、泣きそうな顔で訴える。
チンコが抜けた隙に、逃げようとする玲衣さん。
・・・移動カメラに切り替わり、逃げようとする玲衣さんを追いかけます。
壁際に追い込んで手マン。
後ろを向かせ、立ちバックで挿入。
「だめ・・・だめ・・・」
チンコを抜いてイラマチオ。
さらにベンチに押し倒して正常位で挿入。
僕を叩いて抵抗しますが、ビンタで黙らせる。
泣き顔がいい。
どうにかしてチンコを抜こうとしますが、逃さない。
ハメ撮りの臨場感。
「やめて・・・ごめんなさい・・・許して」
チンコを抜き、玲衣さんに馬乗りになってイラマチオ→覆い被さり正常位で挿入。
顔近め。
嗚咽の混じったような呻き声に、めちゃめちゃ興奮させられます。
再度イラマチオ。
・・・画面切り替わり、再び固定カメラ。
一気に画質がクリアになります。
玲衣さんに馬乗りになってイラマチオ。
地面特化アングルなので、顔がすごく近い。
手マン→覆い被さり正常位で挿入。
「抜いて・・・やだ・・・」
ビンタ。
近くで見る泣き顔がめちゃめちゃいい。
無理やりキスしたり、おっぱいを揉みくちゃにしながら激しく突く。
「やだやだやだ・・・」
中出し。
・・・仰向けで寝ている僕の隣、呆然とした表情で座る玲衣さん。
手招きで指示すると、
「これでいいんですか?」と、怯えた表情で僕の腰に跨る。
暴力への怯えや犯されたショックからか、抵抗を諦めて従う様子。
騎乗位で挿入。
「これで許してください」
「ごめんなさい」と言いながら腰を動かす。
この時間を我慢して、どうにかやり過ごそうとする感じ。
僕が突き上げる。
「いや・・・だめ」
中出し。
放心したような表情の玲衣さんにジェスチャーで指示。
チンコを咥えさせ、お掃除イラマチオ。
・・・雨が降り続く中、ベンチに座ってタバコを吸う僕の目の前で、衝撃的なラストシーン。
感想・まとめ
撮影方法・アングルの切り替えによるレイプシーンのリアリティと、悲劇的なストーリーにゾクゾクさせられました!
収録時間は49分と短めですが、早い段階でレイプが始まり、すぐに挿入するのでプレイ自体のボリュームは結構あります。
そして、「固定カメラ→移動カメラ→固定カメラ」という撮影方法の切り替えと、アングルの切り替えがめちゃめちゃ効いています。
最初の挿入シーンまでは、制服を開けたり、下着を脱がしていく興奮はあるものの、固定カメラの窮屈さも少し感じます。
それが移動カメラに切り替わることで、パッと視界が開けて一気に臨場感が出ます。
画質こそ落ちるものの、追いかけ回し、体位を変えながらやりたい放題犯す感覚が堪りません。
玲衣さんも、序盤は怯えの混じったちょっと固い反応ですが、移動カメラのシーンでは嗚咽の混じったような呻き声をあげて嫌がり、めちゃめちゃ興奮させられます。
そして再度固定カメラに切り替わり、地面特化アングルの馬乗りイラマチオ。
固定カメラに戻り、画質がクリアになった途端に顔を間近で見られるのがすごく良い。
覆い被さり正常位で中出しした後シーンが変わり、抵抗を諦めたように僕に従う変化もいい。
全編通してほとんど挿入シーンながら、間延び感は全くありませんでした。
悲劇性を感じさせる演出!
自暴自棄になった男が、たまたま居合わせた女子校生をレイプするというシチュエーション。
冒頭、僕が自殺しようとするシーンに始まり、テロップ(一部映像あり)で示される心情や、玲衣さんが母親と電話するシーンなど、ストーリーを感じさせる演出も良いです。
そしてこれが衝撃のラストシーンに繋がる伏線にもなっていて・・・。
これ以上は、実際に作品を観て体験してください。
終始降り注ぐ豪雨とその雨音もリアルで、屋外レイプのリアリティと、ストーリーの悲劇性を感じられる演出でした。