『【VR】【追跡レ●プ】下校中の女子生徒の太ももを追いかけるうち戻れなくなって家に押し入り何度も犯しまくった 希咲那奈』のレビュー
こんな人にオススメ
- JKレイプものが好き。
- 拘束して抵抗できない娘を弄びたい。
- パンチラ見たい。
- 混乱や恐怖、絶望など気持ちが表れた表情を見たい。嫌がる顔に興奮する。
- 顔射したい。
- 意思が無いような虚無感の漂う表情で、されるがままになる様子に興奮する。
- 希咲那奈さん好き。
作品情報
配信開始日:2024/08/31
収録時間:67分
出演者:希咲那奈
監督:矢澤レシーブ
シリーズ:追跡レ●プ
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:アリスJAPAN VR
品番:ajvr00241
作品内容
近所に住む女子高生、希咲那奈さんに目を付けてストーキングしていた僕は、ある日、那奈さんに男の影を感じ、激昂して自宅に押し入り、レイプしてしまいます。
拘束されて抵抗できない状態で犯され、混乱・恐怖・絶望など、気持ちを感じ取れるような表情の変化に興奮させられます。
また、媚薬を飲まされ、意思の無いような表情でされるがままになる様子にもゾクゾクさせられました。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (26分20秒)
近所に住む女子高生、那奈さんに目を付け、登下校時にいつもストーキングしている僕。
那奈さんを追跡する映像。
移動カメラですが、視点が低く、那奈さんの足元から見上げるようなアングル。
盗撮っぽい映像。
時折パンツも見えます。
辺りの景色にはボカシがかかっておらず、画質も移動カメラとは思えない良さ。
毎日ひたすら追跡し、自宅も特定しています。
ある日、いつもの追跡の途中で、那奈さんがスマホで会話するのを盗み聞きします。
会話の内容から、どうやら相手は男のようです。
彼女が汚される前に・・・と決意した僕は、また別の日に那奈さんの自宅前まで追跡。
階段を昇る那奈さんを少し離れた位置で追い、自宅に入ろうとドアを開けたところに襲いかかり、薬品の匂いを嗅がせ気絶させます。
・・・那奈さんの自宅内。
両親が留守にしている時間帯であることは知っています。
ソファの上で手足を拘束されている那奈さん。
僕はスカートを捲り、めちゃめちゃ近くでパンツを見てます。
顔の方へ移動すると、那奈さんが目を覚ます。
状況が把握出来ず、混乱と恐怖からか大きな声が出ない。
顔を撫でると、小刻みに震えています。
おっぱいを揉む。
「やだ・・・やめてください・・・」
か細い声。
顔も強張ってます。
両手で揉むと、イヤイヤと首を振る。
スカートを捲り上げ、近くでパンツをガン見。
股をさわさわ。
「やめて」
パンツの上からマンコを触る。
撫でるようにじっとりした動きから、徐々に激しく速くなる。
「やだ・・・」
パンツに手を入れ、直接マンコを触る。
「うっ・・・いや・・・」
パンツをずらし、マンコを近くで見ながら触る。
「う・・・」
「だめ・・・いや」
マンコに指を入れる。
「ううっ」
体がビクビクっと反応。
激しく掻き回す。
「いや、いや・・・」
指を抜き、首を振って嫌がるのを無理やり押さえてキス。
唇を触り、口に指を突っ込む。
指を2本、3本と増やし、執拗に口の中を弄る。
かなり顔に寄っているので、目を見開き、涎を垂らして苦しそうにするのを間近で見られます。
バイブを出し、
「なに・・・?やだ・・・」と怯える那奈さんの口に突っ込むみ、口の中を掻き回す。
「お゛っ」
震えながら涎を垂らす。
「もういやだ・・・」
何度も突っ込まれ、涙も溢れます。
バイブを抜くと、ゼーゼーしながらぐったりと後ろにもたれ掛かります。
僕が足の拘束を外し、スカートとパンツを脱がせます。
「いや・・・」
股を開かせ、画面がぐーっとマンコに寄っていく。
「見ないで・・・」
近くでガン見しながらクンニ。
ビクビクと震えながら、「やめて・・・」
またバイブを手に取り、マンコに擦って挿入。
「うっ・・・」
「やめて・・・」
泣いているような声。いい。
バイブを激しくピストン。
「やめてやめて・・・」
腰を捩って嫌がるのを、バイブで叩いて制止します。
「やだ・・・怖い」
バイブで激しく掻き回すと、ビクビクっと反応した後、力が抜けたようにぐったりします。
チャプター2 (29分43秒)
僕がチンコを出し、挿れようとすると、
「やだ・・・」と激しく体を揺らして抵抗します。
顎を掴んで動きを止め、無理やり正常位で挿入。
「やだ・・・放して」
泣き出しそうな顔がいい。
抵抗して体を捻じるのを、掴むようにして激しくピストン。
「抜いて・・・ダメ」
「うぅ・・・」
抜けてもまたすぐに挿れる。
「やだ・・・」
苦しそうに声を出すのがいい。興奮させられます。
グッと覆い被さり、顔がめちゃめちゃ近くなる。
キスできそうな距離感。
「いやだ・・・中はダメ」
泣きそうな顔を間近に見ながら、激しくピストン。
「やだ・・・出さないで・・・」
中出し。
絶望したように無表情でぐったりする那奈さん。
まんぐり返しをして、追撃するかのようにバイブを挿入。
ぐりぐりと掻き回します。
掻き出された精子が、お腹の方まで垂れていく。
僕が顔の方にチンコを押し付け、無理やり口に突っ込んでピストンイラマ。
チンコが抜けたタイミングでソファを乗り越えて逃げようとしますが、すぐに捕まえます。
バイブでお尻を叩き、後ろからマンコに突っ込みます。
「やだ、抜いてよ」
「もう許してください」
そのままバックで挿入。
後ろ向きなので抵抗出来ず、我慢するようにうめき声をあげる。
チンコが抜けると、ソファを乗り越えて逃げ、後ろにあるベッドに落ちます。
・・・ベッドの上。壁際に追い詰めて捕まえると、イヤイヤと首を振る。
抵抗する手を抑え、セーラー服を脱がせて無理やりキス。
ブラジャーも外して全裸に。
じっくりじわじわとするのが陰湿で、ストーカー感が出てます。
股を開かせて手マン。
キスしながらマンコを掻き回す。
ぐったりとした那奈さんに、無理やり薬品(媚薬?)を飲ませます。
スポイトで少量飲ませるのかと思いきや、小瓶を口に突っ込みます。
那奈さんは、トロンとして意識朦朧という感じの表情。
そのまま座位(正常位気味)で挿入。
ぼーっとしたような表情でうめき声をあげる。
「だめ・・・」
ビクビクっと反応し、我に返ったようにチンコを抜いて逃げようとします。
・・・捕まえて、僕が馬乗りになっています。地面特化アングルなので顔が近め。
おっぱいを揉み、乳首を弄る。
体が反応することを嫌がるように抵抗します。
僕が腰を移動させ、口にチンコを突っ込んで馬乗りイラマ。
顔がめちゃ近い。
頭を掴んで激しく動かす。
そして、嫌がって体を捩る那奈さんに覆い被さり正常位で挿入。
顔が近く、視線を下げると足の方まで見られます。
虚ろな表情。
「うぅ・・・」
言葉にならず、うめき声をあげるのがリアル。
ふと目覚めたように、泣き顔で僕を叩いたりして抵抗する。
「もう抜いて・・・やだ・・・」
激しくピストンし、チンコを抜いて顔射!!
精子まみれの顔でぐったりする那奈さんの口にチンコを突っ込み、イラマ。
チャプター3 (10分37秒)
ー3時間後ー
ベッドに横たわり、意識朦朧という感じの那奈さん。
バイブを突っ込んだままで、ビクンビクンしてます。
顔をこちらに引き寄せ、イラマ。
もう抵抗もせず、されるがまま。
意思が無いような虚ろな表情。
僕が仰向けになり、那奈さんに指示を出して股抜きフェラさせます。
そして僕の腰を跨がせる。
「沢山イッたら、許してくれますか・・・?」
騎乗位で挿入。
虚ろな表情のままスパイダー騎乗位。
覆い被さり、顔が近い。
生気が無く、意思も感じない表情にゾクゾクします!
「イッちゃいそうです」
「あ・・・」
ビクンビクンと痙攣。
無理やりキス。ちょっと嫌がるような素振りを見せます。
僕が下から激しく突き上げる。
「イ・・・ク・・・」
「ゆるして・・・もう」
痙攣しますが、さらに突き上げる。
「ゆるして・・・」
そのまま中出し。
チンコを抜くと、マンコから精子が垂れる。
那奈さんは精魂尽きたように後ろに倒れ込みます・・・。
感想・まとめ
媚薬を飲まされて犯される希咲那奈さんの演技・表情の変化が素晴らしい!!
近所の女子高生(希咲那奈さん)をストーキングしていた主人公が、ある時その子に男の影を感じて激昂し、自宅に押し入ってレイプしてしまうという話。
2023年12月に木下ひまりさん主演で同タイトルの作品が出ており、媚薬を飲まされ犯されるひまりさんの演技に素晴らしいものがありました。
今作も大きな流れは同じですが、犯された那奈さんが見せる反応に、ひまりさんとはまた違った良さがありました。
冒頭、移動カメラの映像で那奈さんを追跡しますが、スカートの中を盗撮するような下から見上げる視点なのが面白い。何度か追跡を繰り返し、その度にパンチラを見られるのがいいです。
このあとこの子を・・・とゾクゾクする感覚になりました(変態)。
自宅を特定し、帰宅したところを気絶させ、家に押し入って手足を拘束します。
室内に入ってからは固定カメラ。
ほどなくして那奈さんが目を覚ましますが、混乱と恐怖からか大きな声を出せず、体が小刻みに震えている様子にリアリティがあります。
そして犯されていく間に、か細い声で嫌がり、イヤイヤと首を振ったり、ぎゅっと目を閉じて我慢するようにしたり、表情を少しずつ変化させていくのが上手い。
その反応にいちいち興奮させられました。
さらに、薬品(媚薬?)を無理やり飲まされてからの変化もいい。
段々と目が虚ろになり、言葉にならないうめき声をあげたり、嫌がっているんだけど意識が朦朧としていくような感じ。
本当に薬でおかしくなっているようなリアルさがあります。
そして3時間後。バイブを突っ込んだままぐったりとしている那奈さんの様子から、3時間の間にめちゃくちゃに犯されたことを想像させられます。
そんな那奈さんにイラマをさせますが、自分の意思が無く、まるでオナホのようにされるがままになる様子に興奮させられました。
媚薬効果で何度もイカされて快楽堕ちしたかのように見えますが、騎乗位で挿入する際に「沢山イッたら許してくれますか?」と呟くような声で言います。
決して快楽堕ちした訳ではなく、助かるために言われるがままになっていることが伺え、個人的には快楽堕ちよりも興奮するシチュエーションでした。
実は3時間の間に暴力も振るわれたりして、嫌がる素振りすら見せられないのかもしれません。
那奈さんが、虚無感というか意思が無いような表情で、されるがままに犯される様子にゾクゾクしました。
顔や体つきに幼さを感じさせる那奈さんのセーラー服姿もいい。
さらに服を脱ぐと表れる、ちっぱいとパイパンにもゾクゾクしました。