好きになった配送ドライバーを自宅に引き込みレイプするVR|末広純

レイプ
VR作品がセール中!!

【VR】配送ドライバー 自宅に引き込み強●』のレビュー

こんな人にオススメ

  • 宅配ドライバーを犯すシチュエーションに興奮する。
  • 憧れを募らせた相手を犯す背徳感に興奮する。
  • 泣き顔で嫌がる様子に興奮する。
  • 女優さんの表情や様子の変化など、リアリティのあるレイプVRを観たい。
  • (参考情報)主人公の呼称:無し

作品情報

配信開始日:2023/10/23
収録時間 :60分
出演者  :—- (末広純
監督   :井上ジャパン
シリーズ :—-
メーカー :SODクリエイト
レーベル :SODVR
品番   :13dsvr01361

レイプ・凌辱系のVR作品レビュー一覧

作品内容

荷物を届けに来た配送ドライバー(末広純さん)を好きになった僕は、毎日宅配を依頼して憧れを募らせ、ある日、荷物を届けに来た純さんをレイプしてしまいます。
抵抗から我慢、諦め・・・と心情の変化を感じさせる純さんの演技が素晴らしく、憧れの相手を犯す背徳感にゾクゾクさせられました。
リアリティあるラストシーンも必見。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ

チャプター1 (27分05秒)

冒頭、2D映像。
配送ドライバーの純さんが、荷物を運んでいる様子。
届け先は僕の部屋。

純さんがインターホンを押す様子が、室内のカメラに映りますが、僕は出ていかずに見ているだけ・・・。
そのまま荷物を置いていきます。

・・・また別の日も、玄関には出ていかず、カメラに映る純さんを見て、指で触ったりしてます。キモい・・・。

・・・また別の日。
今度は玄関に出ていきます。ここからVR映像。

【VR】配送ドライバー 自宅に引き込み強●

「入っちゃいますね。失礼します」
サインをして、荷物を受け取る。
「いつもいらっしゃらないので、はじめましてですよね」
「よろしくお願いします」

こんな可愛い子に笑顔で挨拶されたら、好きになっちゃうかもしれない。


・・・そしてまた別の日。
純さんが届けてくれた荷物を玄関で受け取る。
「今日いっぱいですね」
小さな箱が沢山あります。
少しでも長く接していたいと、沢山頼んだのかも。

「今日暑いですね」と、愛想よく話しかけてくれる純さん。
かわいいな・・・。

沢山あった荷物の最後の一箱を玄関に入れると同時に、僕が純さんをグッと引き寄せ、鍵を閉める。
「なんですか!?」
身体を触りまくる。
「やめて・・・触んないで」

【VR】配送ドライバー 自宅に引き込み強●

作業着とブラジャーを捲くり上げ、いきなりおっぱいを触る。
「お願い・・・やめて」
強引にキス。

口の中に指を入れて弄る。
嫌がる顔をめちゃめちゃ近くで見られます。

おっぱいを揉み、純さんの手をチンコに擦り付ける。

パンツを下げてチンコを出し、無理やりしゃがませてチンコに顔を押し付けます。
「やだ・・・やめて」
口にチンコをねじ込み、イラマ
泣きそうな顔で嫌がりますが、何度も咥えさせます。

「やめて・・・ください・・・」
純さんの頭を激しく動かし、そのまま口内発射
口から精子が落ち、黒いズボンに垂れるのがいい。

逃げようとする純さんを捕まえて首絞め

【VR】配送ドライバー 自宅に引き込み強●

口の周りを精子で汚したまま、苦しそうな顔。いい。
「もう嫌だ・・・」
逃げようとしますが、体を掴まれていて動けない。


・・・玄関から部屋に引き込み、這って逃げようとするのを後ろから捕まえて無理やりズボンを脱がす(地面特化アングル)。

「やめて・・・離して!いやだ!」
泣き声。
純さんに馬乗りになり、おっぱいを揉む。
「ほんとにやだ・・・やめて!」

首を絞めて黙らせる。
嫌がるけど、マウントされているので身動きが取れません。

僕がズボンとパンツを脱ぎ、チンコを口に捩じ込んで馬乗りイラマ
「もうやめて」
抵抗しようにも腕を抑えられ、成すすべが無い。

口からチンコを抜き、覆い被さって挿入しようとすると、
「やだ・・・それだけはやめて・・・挿れないで!」

【VR】配送ドライバー 自宅に引き込み強●

純さんのパンツをずらし、覆い被さり正常位で挿入。
「うっ・・・」

「やだ・・・抜いて」
近くで見る泣き顔にゾクゾクします

首を絞めながら突く。

【VR】配送ドライバー 自宅に引き込み強●

「もうやだ・・・抜いて」
おっぱいを揉みながら激しく突く。

「離して・・・お願い・・・もうやめて」
チンコが抜けた隙に逃げようとしますが・・・。

チャプター2 (33分11秒)

四つん這いで逃げようとする純さんを捕まえ、お尻を揉む。
パンツの上からでも分かる柔らかさ。

パンツを脱がし、お尻を揉み、マンコを弄る。
「いや、やめて」
マンコに指入れ。

そのままバックで挿入。
お尻を掴んでいるので、柔らかさがよく分かります。
「もうやだ。抜いて」

【VR】配送ドライバー 自宅に引き込み強●

右腕をこちらに引き、顔を見ながらするのもいいです。
「やめてよ・・・」

チンコを抜き、後退りしようとする純さんを捕まえ、まんぐり返しのような体勢にしてマンコを弄る。
パイパンマンコに指入れ。
執拗にマンコの中を弄る。

起き上がらせ、チンコに顔を押し付けてイラマ
四つん這いでするのがいい。

体をこちらに引き寄せ、僕の腰に跨がらせて対面座位で挿入。
顔が近く、身体の密着感もあります。
目の前のおっぱいを揉む。

「やだ・・・もうやめて」
嫌がり、こちらを睨みつけるような表情もいい。

抵抗してチンコが抜けると、逃げようとしますが足を掴んでこちらに引き寄せます。
作業着を全て脱がし、正常位で挿入。

【VR】配送ドライバー 自宅に引き込み強●

「もう抜いて・・・」
「もうやだ」

抵抗する力が無く、泣き顔で我慢したり、時折放心したように目線を遠くにやるのがいい。

動きを激しくすると、
「待って・・・ねぇ、やだ!抜いてよ」
激しく嫌がりますが、そのまま中出し

自分でマンコを触り、中出しされたことを確認して、絶望したように項垂れます。


・・・仰向けに寝ている僕の隣で、純さんがお尻をこちらに向けて横たわっています。
意識朦朧という感じの純さん。
マンコから精子が垂れており、何度も中出しされたことを感じさせます。

完全に無気力状態の純さんを起き上がらせ、僕の腰に跨がらせて騎乗位で挿入。
嫌悪と侮蔑の混じったような表情で、こちらを見下ろしながらします。

嫌がりながらも、されるがまま。
我慢して、ただ嵐が過ぎ去るのを待つ感じ

おっぱいを揉むと、「触んないでよ」
こちらを睨むのがいい。

スパイダー騎乗位
こちらを睨む顔を近くで見られます
「早く終わって・・・」と、ボソッと呟く。
「早く終わらせてってば・・・」

「嫌だ、それは・・・」と嫌がりますが、無理やりキス。
少し目線を下げると、プルプル揺れる形の良いおっぱいが目の前に。

「早くして」
激しく突き上げて中出し

中出しされたことを確認した後、無表情で下着と服を着る純さん。
こちらをひと睨みして、部屋を出ていきます・・・。

感想・まとめ

憧れを募らせた相手を犯す背徳感!
冒頭の2Dシーン。
純さんが僕の家まで荷物を運ぶ一連のシーンを見せられることで、配送ドライバーという設定に衣装だけではないリアリティを感じられます。
そして、居留守を使ってカメラ越しに純さんを見る場面を繰り返した後、VR映像で初対面の挨拶をしてくれる場面が挟み込まれます。
普通に荷物を受け取っただけなんですが、憧れながらも遠目に見ることしか出来なかった相手と直接対面し、距離が縮まったような気持ちになる。
ここまでのシーンで設定が頭に刷り込まれ、主人公になったつもりでレイプシーンに入っていくので、より興奮度高く観られました。

徐々に変化していく表情・演技が素晴らしい!!
一対一のレイプというシチュエーションもあり、終始純さんとの距離が近く、泣き顔で嫌がる様子にめちゃめちゃ興奮させられました
除々に抵抗する力もなくなって我慢するような表情になり、最後は諦めたように無表情でされるがままになっていく演技も素晴らしい。
「早く終わってよ」と投げやりに言い、僕を嫌悪・侮蔑するような表情で睨みながら耐える様子にリアリティがあり、ゾクゾクしました。

作業着とスポーティな下着を中途半端に脱がしながら、形の良いおっぱいやボリューム感があって柔らかいお尻を犯していくのも堪りませんでした。

一度目の中出し後にシーンが変わり、時間の経過を感じさせる演出があります。
純さんがぐったりと横たわり、マンコから精子が垂れる様子から、その間にも何度も犯されたことを想像させられ、さらに興奮が高まりました。

そしてラストシーン
純さんが、口をきゅっと閉じて無表情のまま、下着と服を身に着けて部屋を出ていく様子にすごくリアリティがあります。
ここまで見せる作品はあまり無いと思いますが、すごく良い演出でした。

サンプル動画視聴・作品購入

この作品もおすすめ!

コメント

VR作品がセール中!!
アダルトVRファン