『【VR】顔面特化アングルVR ~逆バニー家庭教師~ 花柳杏奈』のレビュー
こんな人にオススメ
- 巨乳好き。おっぱいを使ったプレイを堪能したい。
- 感じている顔を近くで見たい。顔で抜きたい。
- エッチをしながら女優さんとのやり取りも楽しみたい。
- 家庭教師の先生にリードされてセックスしたい。そういうシチュエーションに興奮する。
- イチャラブセックスが好き。「好き」を沢山もらいながらのセックスに興奮する。
- 花柳杏奈さん好き。
作品情報
収録時間 : 70分
出演者 : 花柳杏奈
監督 : ピンサロ大好きスズタケさん
シリーズ : 特化VR
メーカー : ケイ・エム・プロデュース
レーベル : KMPVR
品番 : vrkm00860
作品内容
花柳杏奈さんに家庭教師をしてもらっている僕ですが、杏奈さんのおっぱいが気になり、勉強に身が入りません。僕の成績が上がらないことに悩む杏奈さんは、おっぱいを見せながら勉強させるという逆転の発想から、逆バニー姿で部屋に来ます。
当然、勉強どころではなくなり・・・。
杏奈さんが素のような演技で楽しくリードしてくれる心地よさに没入して、終盤のイチャラブ展開でめちゃめちゃ気持ちが盛り上がりました。
感じている顔を近くで見られるシーンや、巨乳を使ったプレイが多く、顔でもおっぱいでも抜ける作品です。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (25分34秒)
家庭教師の杏奈さんに、勉強を教わっているシーンから始まります。
テーブルを挟んで向かい合ってますが、顔が近い。
そして胸の谷間を強調するような服装。
これは気になる・・・。
杏奈さんが説明をしてくれるものの、全然身が入らない僕。
「分かる?」
「えーっ、頭入ってる?」
「分からない?わたしの言ってること」
笑いを交えながら、素のような演技でリアルに話しているような感じ。
「どうやったら分かるんだろ・・・」
全然捗らない僕に、「疲れたかな?」と正面から肩を揉んでくれます。
目の前のおっぱいに釘付けになっている僕を見て、(心の声)『もしかして・・・集中できない理由って、わたしのおっぱいのせい・・・?』
ー2D映像
浮かない表情で帰って行く杏奈さん。
教えている子がみんな成績を下げているおり、悩んでいます。
「この胸のせいでみんな集中できないのかな・・・」
コンプレックスだという巨乳を見ながら考え込み・・・
「いいこと思いついた!」
「逆転の発想!」
ーVR映像
次の授業の日。
「おじゃましまーす」
杏奈さんが逆バニー姿で現れます。
「これ着てみたんだけど、どうかな?」
「この方が頑張れるかな・・・と思って」
いや・・・。
おっぱいが気になって集中できないなら、むしろ出してくという逆転の発想。
「どう?頑張れそう?」
いきなり勉強が捗り始めます(笑)
真っ白だったノートが数字だらけに。
「すごいすごいすごい!」
腕をパタパタさせて喜ぶのがかわいい。
「全身見たい?」
「もっと頑張れる?」
立ち上がって、こちらにお尻を突き出して見せてくれます。
目の前にお尻。思わず触りたくなる距離。
これが刺激になり、またすごい勢いでノートに書き込んでいきます(笑)
「おっぱい見たらもっと頑張れるかな」
おっぱいをこちらに寄せ、近くで見せてくれます。
「頑張れー」とおっぱいを揺らす。
いい。すごくいいんだけど・・・なにこれ?(笑)
見るだけでは我慢できなくなった僕が、ペンでおっぱいを突っつく。
「えっ?何してんの?だめだよ」
構わず乳首を突っつくと、「あっ・・・」
「勉強以外のことを学びたいの?」
「じゃあ先生の身体について学ぶ?」
ペンでおっぱいを弄ると、感じる。顔が近い。
杏奈さんがハァハァしながらテーブルの上の勉強道具をどけて、「いいよ。いっぱいおっぱい触って」
スイッチが入ったみたい。
両手でおっぱいを揉む。
「あっ・・・」
感じている顔とおっぱいを近くで見られます。
「テーブルとか・・・邪魔だよね」
・・・杏奈さんが僕の腰に跨がり、おっぱいを揉ませてくれます
「この中も気になる?」
おっぱいを出して、直接見せてくれます。
おっぱいを揉み、乳首を触ったり摘んだりすると、喘ぎ声が出ちゃう。
「やだ・・・イっちゃった」
おっぱいで僕の腕を挟み、マッサージをしてくれる。
おっぱいと顔がすぐ近くにあり、ドキドキする・・・。
腕を挟んだまま指フェラ。
めちゃめちゃ近くで見られて興奮します。
左手でおっぱいを揉みながら、右手を指フェラされる。
両手でおっぱいを揉むと、杏奈さんが喘ぎ、イキ顔を近くで見られます。
「君すごいね。いいよもっと先生のおっぱい揉んで」
「あっ」
僕が杏奈さんを押し倒す。
杏奈さんが後ろにあったソファにもたれかかり、僕が覆い被さっておっぱいを揉む。
感じている艶っぽい表情がすごくいい。
「やばい・・・乳首気持ち良すぎてイッちゃう・・・」
「あー、ダメダメダメ・・・」
イッちゃう。
「先生も興奮してきちゃった」
キス。
チャプター2 (20分31秒)
キス→顔舐め。
「どう?興奮してきた?」
興奮しない訳ない・・・。
「舐めたい?いいよ」
左右それぞれおっぱいを寄せてくれて、舐める。
さらに、谷間に顔を埋める。すごくいい。
チンコをさわさわして、「先生すごい気になっちゃうなぁ。脱がしてもいい?」
ズボンとパンツを脱がせてくれます。
・・・僕の腰を杏奈さんの膝に乗せ、チンコをシコシコしてくれる。
「先生にこうやってシコシコされたかったんでしょ?」
「素直に言えて偉いね」
見つめ合ってシコシコされ、そのまま発射。
「出ちゃったぁ」
「爆発しちゃった?」
「かわいいね」
「じゃあ先生のおっぱいで気持ちいいことしてあげよっか」
パイズリ。
近くで見つめ合いながらします。
「感じてるお顔、先生に見せて」
見られてると思うと、余計に興奮します。
僕がどこからか出してきたオイルを、杏奈さんのおっぱいに塗る。
ヌルヌルのおっぱいを揉みながら、シコシコしてもらいます。
感じている杏奈さんの顔を見ながら、シコシコされるのがすごくいい。
笑顔でパイズリ。
顔がすごく近い。
チンコをおっぱいに擦りつけながらシコシコ。
「先生すごい興奮してきちゃった」
「ダメ、我慢できない。こっち来て」
・・・僕が仰向けになり、杏奈さんが股の間に入ってパイズリ。
おっぱいに挟まれているのがよく見えます。
「こっちの方がよく見えるでしょ」
乳首に擦りつけながらシコシコ→パイズリ。
「もっと固くさせてあげるね」
フェラ。顔に寄るアングルではなく、通常の距離感。
両手で僕の乳首を触りながら、ノーハンドフェラ。
69の体勢で、杏奈さんが腰を上げてフェラ。
フェラしているところと、おっぱいがしっかり見えます。
「いっぱいフェラしてたら、先生、興奮してきちゃった」
チャプター3 (23分46秒)
杏奈さんが、バッグから何やら取り出します。
「これ知ってる?コンドームっていうんだけど。これ着けてセックスしよっか」
性教育。
説明しながら、チンコに着けてくれます。
「ねぇ、挿れていい?」
挿れようとして、パンツを脱いでなかったことに気付く杏奈さん。
演出なのか素なのか、こういうのがいい。
パンツを脱ぎ、気を取り直して挿入。
スパイダー騎乗位。
「あぁ、すごい気持ちいい」
ビクビクっと反応して、すぐイッちゃう。
激しく感じながら腰を動かす杏奈さんですが、動きが止まり、
「えーっ?待って・・・」
「もうイっちゃったの?早いよー」
ゴム射しちゃってました。
ゴムを外してくれて、「どうしようゴム無いよ」
「もっとしたいなぁ・・・」
「ナマでいいか」
「先生、君より知識あるから。ナマでも大丈夫」と笑顔。
先生・・・(笑)
再びスパイダー騎乗位。
激しく腰を動かしながら、乳首舐めしてくれます。
「どう?気持ちいい?オマンコ」
「ナマの方が気持ちいいでしょ」
チンコを抜いて、おっぱいに擦りつけながらシコシコ。
そして背面騎乗位で挿入。杭打ち。
お尻のボリューム感がすごくいい。
「あぁ・・・イッちゃう・・・イク」
前を向き、再度スパイダー騎乗位。
上からというより、水平に覆い被さるように見つめ合う。すごい。
「出したいの?」
「いいよ、先生の中にいっぱい出して」
中出し。
タイミングが早かったようで、「えー、また不意に出ちゃった。一緒にイキたかったのに」
「先生まだまだしたいな」
・・・対面座位。
顔、おっぱいがめちゃめちゃ近い。
見つめ合いながら、生徒みんなの成績が上がらずに悩んでいたことを打ち明けてくれます。
真剣な表情。少し目が潤んでいるようにも見えます。
「こんなコスプレしたけど、君に刺さったみたいで良かった」
「成績も上がれそうだし。わたしも君のこと好きになっちゃったかもしれない」
「先生が好きになってもいいかな・・・不安な部分はあるけど・・・」
ずっとリードしてくれた先生が見せた弱さと、僕への想い。
杏奈さんの表情もすごくいい。
おっぱいにオイルを垂らして揉む。
杏奈さんがおっぱいをこちらに寄せてくれて、めちゃめちゃ近くで揉みます。
杏奈さんと見つめ合う。
感じている顔をめちゃめちゃ近くで見られます。これがすごく良い。顔だけでも興奮させられます。
「やっぱり先生、君のこと好きみたい」
「君も先生のこと好き?」
「言って、好きって」
「わたしも好きだよ」
急激なイチャラブ展開!!気持ちが盛り上がります。
好きを連呼する杏奈さんに中出し。
「次は先生のこと好きなようにして」
・・・地面特化アングルの覆い被さり正常位。
顔、おっぱいが近い。
「あぁ・・・好き・・・だめ」
画面がグーッと杏奈さんの顔に寄る。
めちゃめちゃ近くで見つめ合えます。
「気持ちいい・・・だめ、イク・・・」
何度も「好き」を交わし、盛り上がります
「またイッちゃう・・・」
僕が動き、馬乗りになってパイズリ。
そのまま胸射。
「好きだよ」
「好きって言って」
「じゃあ、付き合っちゃおっか」
笑顔が可愛い。
感想・まとめ
素のような演技が生み出すリラックスした雰囲気から、終盤の急激なイチャラブ展開への変化がすごい!!
序盤から思わず笑ってしまうようなポイントが所々にあり、杏奈さんの演技と相まって楽しく、リラックスした雰囲気の中展開していきます。
以前に観た作品(【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん)でも感じましたが、杏奈さんの素のような演技が、明るくリラックスした雰囲気を生み出しており、心地よく作品世界に入り込めます。
僕の成績を上げるためにとおっぱいを見せていた杏奈さん自身が、段々と興奮していくのが表情や仕草から伝わるので、エッチに入っていく流れに唐突感が無く、こちらも興奮させられました。
ここまでで充分に没入出来ているので、終盤の急激なイチャラブ展開にも唐突な感じが無く、めちゃめちゃ気持ちが盛り上がります。
杏奈さんの巨乳を堪能できるプレイが満載!
おっぱいを近くで見て揉んだり、乳首を触って摘んだり、パイズリしたりは勿論のこと、腕をおっぱいに挟んで指フェラ、チンコをおっぱいに擦りつけながらの手コキなど、おっぱい好きには堪らないプレイ内容。そして最後はパイズリからの胸射。
顔面特化アングルながら、おっぱいを近くで見られるシーンも多いです。
顔面特化なので、表情の変化や、感じている顔を近くで見られるシーンが多いです。
杏奈さんが、僕の成績が上がらず悩んでいたことや、僕への気持ちを打ち明けてくれるシーン。潤んだような目と照れ笑いの表情がすごく良く、グッと気持ちを掴まれました。
また、こちらが見るだけでなく、杏奈さんの方からも「感じてる顔見せて」と言われて、じっと見つめられる場面が何度かあり、リアルに見られている感覚にすごく興奮しました。
セックスシーンも、スパイダー騎乗位、対面座位、覆い被さり正常位と、感じている顔を近くで見られる体位が多く、顔で抜けるレベルです。