花柳杏奈 VR|巨乳先輩マネージャーの優しさに包まれるようなSEX

JK巨乳顔射
VR作品がセール中!!

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん』のレビュー

こんな人にオススメ

  • 巨乳(爆乳)好き。おっぱい揉みたい、舐めたい。
  • JK制服、体操着・ブルマの着衣エッチがしたい。
  • フェチプレイが散りばめられた作品を観たい。
  • 畏まらず、自然体で明るいエッチがしたい。
  • 部活の先輩に優しく受け止めてもらいたい。
  • 花柳杏奈さん好き。

作品情報

配信開始日:2023/03/09
収録時間 :108分
出演者  :—- (花柳杏奈
監督   :モンチャック
シリーズ :unfinished VR
メーカー :unfinished
レーベル :Marrion Group VR
品番   :urvrsp00217

作品内容

怪我をして部活を休んだ僕の元に、先輩の杏奈さんが訪ねてきます。
優しく僕を励ましてくれる杏奈さんは、自信を付けるためと、僕にセックスをさせてくれます。
杏奈さんのドエロい身体と、それを活かす見せ方(フェチプレイなど)が素晴らしく、抜きどころ満載の作品です!!
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ

チャプター1 (1時間00分39秒)

バレー部に所属している僕は、手を怪我してしまい、しばらく練習を休むことになりました。
数日後、僕のことを心配した先輩の杏奈さんが、家にお見舞いに来てくれて・・・

「ごめんね、突然来ちゃって」
リビングで、杏奈さんと向き合って会話。
「重い怪我じゃなくて良かったね。早く治って欲しいね」
唇プルプル。見てるだけでドキドキする・・・。

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

僕が普段、居残り練習をしたりして努力しているのを、杏奈さんは見てくれていて、
「ちゃんと知ってるよ。頑張ってるの」
「わたし、応援してるからね」

優しい。
「努力は必ず報われるから」
笑顔で励ましてくれます。

手を握って言葉を掛けてくれる杏奈さんですが、僕の手首の包帯の違和感に気付き・・・
実は仮病だったことが分かります。
「どうして仮病なんか・・・」
練習しても上手くならないから・・・とか、僕はウジウジ・・・。

自信を付けさせようと、色々と考えてくれる杏奈さん。
「恋人作ればいいんじゃない?」
いや・・・。
「恋人作る自信がない?」
だったら・・・わたしがしてあげよっか?

えっ・・・。

「まずはキスとか」
急展開。
バレてるよ。君がわたしのこと好きなこと

好きな人に気持ちがバレてるって、なんだか嬉し恥ずかしい感じ・・・。

「どう?チューしたい?先輩と」
「じゃあしてあげる」

キス。
「わたしがキス教えてあげるね」
慣れた感じの杏奈さんにリードされて、何度もキス。いい。

僕の腰に跨がって座り、ベロキス。
舌を絡め合ったり、お互いの舌を吸ったり。すごい。
キスだけでかなり興奮しました・・・。

「え?おっぱい?触りたいの?」
制服の上から揉ませてもらいます。服の上からでも分かるボリューム感がいい。
「そう・・・上手・・・」

「わたしの下着?何色だと思う?」
杏奈さんの優しさに甘えて、図々しくなってきた(笑)

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

杏奈さんに促され、制服のリボンとボタンを外す。
ブラジャー越しながら、すごいボリューム感のあるおっぱい!
「おっぱい見て」と、色々な角度から見せてくれます。これいい。

ブラジャー越しにおっぱいを揉む。
「ブラジャー外したら、もっと柔らかいよ」
「どう?ナマで触りたい?」

めちゃ煽ってくる(笑)

杏奈さんが、後ろを向いてブラジャーのホックを外させてくれます。
また僕の腰に跨がり、直接おっぱいを揉ませてくれる。
近くで見られて、おっぱいの柔らかさが伝わる。

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

それまで隠していた乳首を見せてくれて、杏奈さんが自分で触りながら、触り方を教えてくれます。

教えてもらった通り、円を描くように乳首周りを触る。
「気持ちいい・・・」
乳首を触ると、「あっ・・・」
トロンとした表情になるのがいい。

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

乳首を摘むと、さらに感じる。
「え?この乳首舐めたいの?」
「いいよ」

おっぱいをグッとこちらに寄せて、舐めさせてくれます。

おっぱいの質感を感じられて、本当にそこにあって触れてる感じ。すごい
視線を上げると見える、杏奈さんの表情もいい。
「気持ちいい」

「パンツ?恥ずかしいよ」
両手を合わせてお願いすると、笑いながら「いいよ。そんなにお願いするんだったら」
立ち上がってスカートを捲り、前後からパンツを見せてくれます。

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

「触りたくなったでしょ。ほらほら!」
お尻を突き出して振る
めちゃエロくて興奮する・・・触りたい・・・

明日から練習に行くという約束で、お尻を揉ませてもらいます。
ボリュームがあり、めっちゃ柔らかい。すごくいい

「え?お尻触ってたら前も触りたくなってきた?」
杏奈さんが立ち上がり、スカートを捲ってパンツをギリギリまでズラす。
太ももを触らされて焦らされますが、ムチムチの太もも もいいです

「オマンコ見たい?どうしようかな・・・」
僕がもっと練習を頑張れるようにと、パンツを脱いでくれます。優しい・・・。
ノーパン状態の杏奈さんのスカートを捲ると、そこにはパイパンのマンコ。

「どう?先輩のマンコ」
「触りたい?いいよ」

立ったままの杏奈さんのマンコを指で触る。
「上手、上手」

誘導されて指入れ。
「んんっ・・・」

「2本入れて」
指を2本入れて激しく動かすと、「ダメ・・・」
「イっちゃった」


「わたしが次イカせたいなぁ」
「勃起してるおちんちん責めて欲しいでしょ」

チンコをさわさわ。

僕の服を開けて、乳首を弄る→乳首舐め
舐めている顔がしっかり見られます。

僕のズボンを脱がし、パンツが濡れてことに気付き、「ガマン汁すごい出てる!」
「へぇ・・・すごっ」
興味津々でパンツ越しにチンコを舐める。

「君のおちんちん見たかったんだ」とパンツを脱がせてくれます。
キスして、僕の股の間に座り込んで、シコシコ。
チンコに頬ずりしたり、匂いを嗅いだりして、「舐めていい?」
先っぽをチロチロ→竿、裏筋を舐める。

「おっぱいで挟むの?」

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

僕の希望を聞いて、パイズリしてくれます。
流石のボリュームで、すごく挟まれてる感があっていいです

僕がイキそうになると、「ダメ」と止めて、
「我慢したらもっと気持ちよくなるからね」

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

こちらを見上げてフェラ

僕の膝に跨がり、近くで見つめながら、チンコに唾を垂らしてシコシコ。

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

「わたしも気持ちよくなりたいなぁ」
「わたしのマンコ舐めてくれる?」

テーブルの上で股を開き、自分でマンコを触る杏奈さん。めちゃエロい。

アングル変わり、テーブルに仰向けになった杏奈さんのマンコに画面が近付いていき、クンニ
「あん、、気持ちいい」
本当に股の間に顔を埋めてるような感覚。

「挿れたくなってきた?いいよ」
テーブルの上の杏奈さんに正常位で挿入。
杏奈さんの体が近め。
「君のおちんちん気持ちいい・・・」
「イッちゃいそう?いいよ中に出して」

チンコを抜いて発射
マンコの周りに精子が少しかかっています。
「好きな君だから中に出して欲しかったなぁ・・・」
シャワーを借りたいと杏奈さん。

チャプター2 (46分56秒)

舞台変わり、僕の部屋。
マットレスの上で座っていると、「お待たせー」と杏奈さんが来ます。
体操着にブルマ!!

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

学校帰りなので持ってたみたい。
「今日は特別に君にだけ見せてあげるからね」
ノーブラだからと、体操着に乳首を浮かせて見せてくれます。エロい・・・。

「お尻見たい?」
立ち上がって後ろを向き、こちらにお尻を突き出して見せてくれる。いい!
ブルマの食い込みが気になる杏奈さんが、何度も直すのがさらにいい!

こちらを向いて座り直し、キス。
体操着越しにおっぱいを揉む。ノーブラなので、服の上からでも柔らかい。

直接触りたいと言う僕に、恥ずかしがりながら下乳だけ見せてくれます。

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

ツンツンさせてくれる。

直接揉みたいと言うと、恥ずかしがりますが、手を合わせてお願いすると、「いいよ」
お願いに弱い(笑)

体操着を捲って、おっぱいを揉む。
近くで見られるし、やっぱりおっぱいのボリューム感がすごい。

乳首を弄ると感じて、「いっぱい見て」とおっぱいをこちらに寄せてくれます。
めちゃめちゃ近くで揉めるのがいい!

「お尻見たいの?」
後ろを向いて四つん這いに。
ブルマ尻を揉む。

お尻の穴を見たいという僕に、「恥ずかしいよ・・・」と言いながらも見せてくれる。
さらにお尻をこちらに寄せて、匂いを嗅ぐ。めちゃ変態(笑)

ブルマを脱いでもらい、それを受け取り匂いを嗅ぐ(変態)。
杏奈さんが僕の腰に跨る。

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

マンコを触り、指入れ。
「待って、待って・・・イク・・・」

僕が挿れたいと言うと、「いいよ」とズボンを脱がしてくれます。
早く挿れたくて、そそくさとパンツを脱ぐ僕。
「早い(笑)」

杏奈さんが跨がり、対面座位で挿入。

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

顔とおっぱいが近い。
乳首を弄ると、「気持ちいい・・・」
杏奈さんがおっぱいをこちらに寄せて、乳首を舐めさせてくれる。
さらにおっぱいを揉む。

「わたしと繋がってるとこ見たいの?」
杏奈さんが体を反り、後ろに手を着いて結合部を見せながら動く。

イッちゃって、また体を近づけて対面座位に戻る。
またイッて、イキ顔を近くで見せてくれます。

チンコを抜き、後ろを向いてお尻を突き出し、バック気味の背面座位
お尻を揉む。
「気持ちいい」
激しく杭打ち。

チンコを抜いて、キス。
アングル変わり、僕が仰向けになり、杏奈さんが腰に跨ってます。

体操着を脱いで全裸になり、たまたま置いてあったオイルを塗りたくります。
めちゃめちゃ塗って、杏奈さんの体がテカテカに。エロい・・・。
体をくっつけて、おっぱいを擦りつけてくれます。密着感がいい。

そしてパイズリ
さらにチンコを乳首に擦りつけながらシコシコ。

「また挿れたいの?いいよ」
スパイダー騎乗位

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

顔が近い。おっぱいがブルンブルン揺れるのもいい。

杏奈さんが上体を上げ、手を繋いで騎乗位。
おっぱいを揉ませてくれる。

覆い被さってキスし、体を密着させて動く

僕がおっぱいを見たいと言うと、グッと僕の顔におっぱいを寄せてくれます
下から見上げるおっぱいがすごくいい。こんなの初めて見た・・・。

「出したいの?いいよ」
「わたしの中にいっぱい出して」

中出し

「まだ勃ってるの?」
「じゃあ次は動いてくれる?」

アングル変わり、地面特化アングルの覆い被さり正常位

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

顔が近く、視線を下げると脚の方まで視界に入るリアルなアングル。
ピストンに合わせておっぱいが揺れるのがいい。
僕の希望を聞いて、脇見せしてくれます。

「一緒にイこ」
また中出し

「おちんちんキレイにして欲しいの?いいよ」
僕が杏奈さんの顔の方に移動して、馬乗りフェラ
「イッちゃいそうなの?」
「わたしの顔に出して」

【VR】何かとボクに優しいバレー部の巨乳先輩マネージャー 杏奈さん

顔射。口の周りに出します。

「明日からは一緒に部活頑張ろうね」
「待ってるね」

感想・まとめ

杏奈さんのドエロい身体と、それを活かす見せ方、フェチプレイで抜きどころが満載!!
ボリューム感たっぷりのおっぱいとお尻にフォーカスしたプレイが多く、その柔らかさや質感にめちゃめちゃ興奮しました。
すごく近くで揉んだり舐めたり、初めて観るアングルもあり、本当にそこにあるかのように感じられて、ゾクゾクさせられました。
また、太ももを揉んだり、ブルマの匂いを嗅いだり、個人的にハマるフェチプレイが沢山ありました
単調にならず、テンポ良く色々なプレイが入るので間延びせず、108分という収録時間より短く感じました。
プレイ内容豊富で、それぞれ質も高いので、めちゃめちゃ抜けると思います。

杏奈さんの優しさと明るさが心地よい!
僕を励ましてくれるだけでなく、したいことをさせてくれたり、全てを受け止めてくれる安心感があります。
作中で杏奈さんも僕のことが好きだと分かりますが、それで畏まった感じになるのではなく、笑っちゃうようなやり取りもしながら明るいエッチが展開されていきます。
杏奈さんの言葉がセリフっぽくなく、まるで素で話しているかのように自然で、良い雰囲気を作り出しています。
こういう感覚は初めてで、上手く言葉に出来ませんが、楽しさ?明るさ?安心感?みたいなものをずっと感じられて、すごく心地よさがありました

前半は制服(ブラウスにリボン)、後半は体操着・ブルマ。制服や体操着の上からおっぱいを揉んだり、それぞれ着衣でのエロシーンも充実しており、拘りを感じます。
ブルマを履いたお尻を間近で見られるのに加えて、ブルマの食い込みを直す姿を繰り返し見られるのも良かったです(個人的な趣味)。


セックスでは、杏奈さんの顔やムチムチな身体を近くで見られる体位が多く、さらに密着する場面もあり、めちゃくちゃ興奮しました。
感じている顔や、イキ顔も近くで見られて、身体だけでなく顔でも興奮させられます。

抜きどころが満載で、ヘビロテ間違いなしの作品です!

サンプル動画視聴・作品購入

この作品もおすすめ!

コメント

VR作品がセール中!!
アダルトVRファン