生意気なJKを追い回してレイプして屈服させるVR|森日向子

JKレイプ
VR作品がセール中!!

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR』のレビュー

こんな人にオススメ

  • レイプものが好き。
  • 生意気な女子高生を犯して屈服させる展開が気持ちいい。
  • 罵声を浴びながら犯すのが気持ちいい。
  • 移動カメラでストーカーのように追跡したり、追いかけ回して追い詰めていく臨場感を味わいたい。
  • イラマ好き。

作品情報

配信開始日:2023/05/22
収録時間 :65分
出演者  :—- (森日向子
監督   :きとるね川口
シリーズ :追跡視点
メーカー :SODクリエイト
レーベル :SODVR
品番   :13dsvr01273

レイプ・凌辱シチュエーションのVR作品レビュー

作品内容

女子高生の森日向子さんから、パンツを見たと疑われ、写真をSNSで拡散されて職を失った僕。
偶然電車内で日向子さんと遭遇し、跡をつけ、図書館でレイプします。
生意気な女子高生から罵声を浴びながら犯し、屈服させる快感。逃げる日向子さんを移動カメラで追い回す臨場感も味わえます。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ

チャプター1 (29分09秒)

冒頭、2D画像。
女子高生の日向子さんを隠し撮りしているようです・・・

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

ーVR映像(移動カメラでの映像
階段の踊り場で座って、スマホを見ている日向子さん。
僕は階段を昇っていきますが、降りてくる人を避けるために、日向子さんの前で立ち止まります。

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

しかし・・・僕の動きが怪しい・・・。
降りてくる人がいなくなっても日向子さんの前で立ち止まってます。

「おじさん、今わたしのパンツみてたでしょ」
当然のように指摘される。
僕は否定しますが、「ふーん・・・見てたくせに」と、スマホで僕を撮影。

SNSに晒すと脅され、お金を取られます。
さらに、「あと土下座。頭下げて」
クソ・・・。
移動カメラで、リアルな土下座。

「ウケるんだけど。ほんとにしてる」
またスマホで撮影されます。


・・・結局SNSに画像を晒されてしまった僕は、会社でも犯罪者扱いされ仕事を辞めます。
仕事が見つからず、全てアイツのせいだと怒りに震えていると・・・

電車内で日向子さんと遭遇。

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

ここも移動カメラ
座っている日向子さんの前で、立ったりしゃがんだりしてガン見。
僕のことは覚えていないようで、鬱陶しそうにしています。

そのまま追跡。
事の発端になった階段を、後ろから追って昇ります。パンツ見えそう。

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

移動カメラに弱い人は、踊り場でターンするところでちょっと酔うかも。

・・・そして図書館へ。
本棚の隙間からめっちゃ覗いてる。

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

結局パンツ見てんじゃん・・・。

友達と電話している日向子さんと目が合う。
「目の前にキモいおじさんいるんだけど」
「キモすぎ。まじテンション下がった」

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

本棚の向こう側へ移動。日向子さんに近づく。
「こっち来た。きしょっ」
背を向けて歩いていく。

しつこく追跡していくと、
「見てんじゃねーよ!おい!」

さらに追う。
「着いてくんなよ!」
移動カメラならではのしつこい追跡。

日向子さんを捕まえ、ソファに押し倒します。
「ちょっ・・・やめてよ!なに?」
「キモいんだよ!」

・・・固定カメラに切り替え
ソファの上の日向子さんに無理やりキスし、おっぱいを触る。
「まじキモい・・・」
「誰か!誰かいないの!!」

謎に誰もいない図書館。

抵抗するのを押さえつけながらブラウスを開け、ブラジャー越しにおっぱいを揉む。
「なに?わたしが何かしたの?」
「・・・土下座したおっさんじゃん・・・」

「こんなことしていいと思ってんのかよ!」
ブラジャーをずらして直接おっぱいを揉み、乳首を弄る。
「お前のこと、また晒してやっから」
この期に及んでもまだ生意気。

逃げようとするのを捕まえ、無理やりキス。
強引にM字開脚させ、目の前でパンツをガン見。
マンコを触ると、「やめろ!放せよ!」

パンツをずらして直接マンコを触る。
「見んじゃねーよ」
泣きそうな表情

マンコに指入れ。
「うぁぁぁ・・・」

ネクタイを引っ張りながらおっぱいを揉み、さらに乳首を舐める。
「いや!!」

後ろ向きにさせてお尻を揉み、マンコに指入れ。
「う・・・あぁっ・・・」
ビクンビクンと反応。

床に座らせ、僕がチンコを出す。
「何すんの?マジで無理・・・やだ・・・」

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

無理やり口にチンコをねじ込み、イラマ
心底嫌そうな顔がいい
「汚えんだよ」

チンコを吐き出してぐったりするけど、また突っ込む。
画面が日向子さんに寄り、顔近イラマ

ぐったりとソファに仰向けになりますが、馬乗りになって執拗にイラマを繰り返す
めちゃくちゃにする感じ。

そのまま口内発射
すぐに精子を吐き出すのもリアルでいい。

チンコを挿入しようとすると、抵抗して逃げ出します。

・・・移動カメラになり、階段を駆け上がる日向子さんを追う。

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

「来んなよ!キモい」
脚がもつれ、四つん這いで逃げる。
脚をバタバタさせたり、蹴ったりして抵抗する日向子さんを追い詰めていきます。

チャプター2 (35分41秒)

更衣室らしき場所で日向子さんを捕まえます(固定カメラ)。

ベンチに座らせ、おっぱいを触ったりキスしたり。
「汚いんだよ、おっさん!」
涙目で必死の抵抗

おっぱいを直接揉み、しゃぶる。
「いや!!舐めるなよ!」

スカートを捲り、パンツの上からマンコを舐めます。
「いや!!」
パンツをずらしてマンコを触り、クンニ
「やだ・・・やめ・・・」
「あっ・・・」

ビクンと体が反応。

泣き顔で叫び声をあげる日向子さんを、四つん這いにさせ、目の前のお尻を揉む。
マンコを触り、指入れ。
「指抜けよ!汚れる!」

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

指マン。
「やめて・・・」
「あ゛ぁ・・・」

ゼーゼーしながらも、まだ僕に罵声を浴びせる。

正面を向かせ、また指マン。
「変態!くそっ!!」と言いながらも体は反応。
指をマンコから抜いて、濡れているのを見せつけます。
「は?濡れてねーし」
強がる。

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

さらに指マンをしながらスマホで撮影。
「おい!撮るんじゃねーよ!」
嫌がりますが、体は反応してしまう。

「なに?拡散する?やめろよ・・・」
手振りでキスを要求。
「するから。お願い、消して」
日向子さんからキス。
脅して舌を出させ、ベロキス。
「早く消して」と涙目。

「は?謝れ?」
「おっさんが謝れよ」


チンコを出し、舐めるよう指示。
「絶対に消す?動画」

「くっさ・・・洗ってんの?最悪・・・」
嫌々ながら咥える。
気持ち悪さにえずくのがリアル

玉舐め→先っぽを舐めさせる。

「もういいでしょ・・・」
すっかり弱っている日向子さんを四つん這いにさせ、チンコを挿れようとする。
「何すんの?やだ!!やだ!!」
バックで挿入。

「お願い、抜いて!それだけはやめて!!」

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

こちらを振り向かせ、顔を見ながら激しく突く。
「動画消すから・・・」

ぐったりとベンチに突っ伏したところを、さらに突く。
「やだ・・・」
「イッてないから・・・」

僕に罵声を浴びせ続けますが、激しく突くと「ダメダメダメ!!」と、叫び声をあげる。

腰を持ち上げさせ、立ちバック
「感じてない・・・感・・じる・・・わけ・・ないじゃん」
スパンキングしながら突く。
「やめて、お願い」

日向子さんの体をひっくり返し、ベンチの上で正常位
後ろに手を着いて体を持ち上げているので、顔近め。
おっぱいを揉みながら突きます。

「感じて・・・ない・・・」
体が反応するのを我慢する感じ。
「分かったから・・・もうやめて」
涙目。

「もうお願いだから終わりにして・・・」
虚ろな目で、されるがままの状態

「もう許して・・・」
「おかしくなっちゃう」
「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」

激しく突いて、何度もイかせる。

「お願いだから中には出さないで・・・!!」
そのまま中出し

【VR】【追跡視点】生意気なイケてる女子●生 ひなこちゃん 校内強●VR

「もう許して・・・動画消すから・・・」
「お願いします・・・」

嗚咽。

・・・その後のことがテロップで表示されます。

感想・まとめ

『僕を馬鹿にしてた生徒を…完全屈服させる。』学校でレ×プ!レ×プ!!レ×プ!!!逃げれば逃げるだけ興奮するけどね?「マジ無理!ムリ!!」「頭イカれてんじゃない?中に出さないでよぉ!」【授業はサボりまくってリア充で大人を見下してる教え子】

FANZAの作品紹介文より引用

公式の作品紹介文では、教師である僕が生徒の日向子さんを犯すという内容が書かれていますが、全く違いました(どう解釈しても違うとしか思えませんでした)。
しかし、大人を見下しているJK日向子さんの演技の素晴らしさ、移動カメラを活かした追跡シーンの良さもあり、作品自体は充分に楽しめました

生意気な女子高生を、犯して屈服させる快感!!
日向子さんのパンツを見た事について無実のような主張をする僕ですが、そもそも冒頭に盗撮と思われる画像が表示されたり、階段や電車、図書館のシーン(全て移動カメラ)ではかなり粘着質で怪しい動きをしており、復讐というより逆恨みという気もします(SNSで拡散するのはダメですが)。
そう考えると日向子さんには同情してしまいそうですが、それを吹き飛ばすほどに生意気な女子高生の演技が素晴らしい!
おっさんをバカにして、脅し、お金を巻き上げるばかりか土下座までさせて面白がる様子に胸糞感が募ります。
そんな生意気な女子高生を犯し、最後には謝らせる快感
犯されながらも、終盤まで僕に罵声を浴びせてくる強気な態度にもめちゃめちゃ興奮させられました

図書館のシーンでの、執拗なイラマがめちゃめちゃ良いです。
何度も口に突っ込まれ、ぐったりしたところに追い打ちをかけてめちゃくちゃにする感じが堪りませんでした。
口内発射されて、すぐに吐き出すのもリアルです。
更衣室で脅迫されて仕方なくするフェラも、嫌々感がすごく出ていて興奮しました。

移動カメラを活かした追跡シーン!
「追跡視点」のタイトル通り、移動カメラで追うシーンが多めです。
序盤は、ストーカーのような追跡。階段、電車内、図書館と場所を変えながら、粘着質に跡をつけていくのがそれらしくていいです。
後半は、逃げる日向子さんを追いかける視点。階段で脚がもつれて四つん這いで逃げたり、脚をバタバタさせて蹴ってきたり、必死な日向子さんを追い詰めていくのが良いです。
固定カメラと比較すれば落ちますが、移動カメラの画質も上がっている感じがして、移動カメラから固定カメラに切り替わる際の違和感もありませんでした。

図書館や階段に誰もいない不自然さなどツッコミ所はありますが、生意気なJKを追跡して犯して屈服させる本筋の部分の良さを断然おすすめします!

サンプル動画視聴・作品購入

この作品もおすすめ!

コメント

VR作品がセール中!!
アダルトVRファン