『【VR】対面パンチラJ○痴● 無防備すぎるミニスカ美少女をイカセまくって連れ去り強●』のレビュー
こんな人にオススメ
- 電車内でJKのパンチラを見たい。
- 電車内で、嫌がるJKにエッチなことをしたい。
- 最初は怯え、嫌がっていたのが、段々と感じていく変化を見たい。
- JKを言いなりにさせて激しく感じさせるセックスがしたい。
- 吉岡ひよりさん好き。
作品情報
収録時間 :82分
出演者 :—- (吉岡ひより)
監督 :シンメトリー中田
シリーズ :—-
メーカー :ナチュラルハイ
レーベル :ナチュラルハイVR
品番 :1nhvr00188
作品内容
電車内で無防備なミニスカJK(吉岡ひよりさん)に近づき、痴漢します。
最初は怯えて抵抗していたひよりさんですが、段々と感じて何度もイッちゃいます。
そのまま駅近くのレンタルルームに連れ出し、されるがままのひよりさんと脅迫セックス。
変化していくひよりさんの表情、後半の激しい喘ぎに興奮させられました。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1
電車内で座席に座っていると、対面の空いた座席に女子高生のひよりさんが座ります。
僕の隣に座っているカップル(姿は見えない)の話し声が、鬱陶しいぐらい聞こえてリアルです。
スマホを弄っているひよりさん。パンツが見えてます。
ここぞとばかりにスマホを取り出し、カメラ機能でズームしてパンツを見る僕。
対面でちょっと距離があり、パンツが小さくしか見えないので、スマホの映像でカバーする感じ。
パンツの部分を拡大したり、顔を映したり。
動きが怪しすぎて、絶対周りにバレてるよ・・・。
程なくして、ひよりさんがスマホを仕舞い、寝てしまいます。
・・・僕が移動し、ひよりさんの前に立っています。
折りたたみ傘を出し、柄の部分でスカートを捲くってパンツを見る。
あまりに堂々とやってるので、ついつい周りを見ちゃいますw
スカートが滑って元に戻ったり、悪戦苦闘しながら何度もチャンレジして、パンツ丸見えにします。
そうこうしていると駅に着き、左右に座っていた人が降り、周りの人たちも降りていきます。
チャプター2
ひよりさんの隣に座っています。
夜行バス痴漢でもそうだったんですが、隣に座った僕が体を捻っている感じで、真正面にひよりさんが見えます。
太ももをさわさわすると、ひよりさんが目覚めます。
ハッとして、「やめてください」と言いますが、すぐに口を塞ぐ。
ひよりさんの鞄で隠しながら、スカートを捲って触ろうとします。
小声で何度も「やめてください・・・」
太ももからマンコ辺りをさわさわ。
周りを気にしながら嫌がります。
パンツに手を入れると強めに抵抗しますが、抑え込んでマンコを触ります。
声が出るのを我慢するひよりさん。表情がいいです。
「やめてください」(小声)
僕が激しく弄ると、「あっ・・・」と声が出ます。
さらに激しく弄りますが、声我慢。
ブラウス越しにおっぱいを鷲掴みして揉みます。
電車の走行音や、ひよりさんの手が窓に当たる音がリアル。
ブラウスを開けて、ブラジャー越しに乳首を弄る。
「誰にも言わないからやめてください・・・」
声我慢。怯えの混じる表情。
ブラジャーをずらして、ひよりさんの体を寄せ、直接おっぱいを揉む。
自分で口を抑えて我慢。表情がいいです。
おっぱいを揉み、激しく乳首責め。
嫌がりながらも、ビクッビクッと反応しています。
おっぱいを近づけ、乳首を舐めます。
「いや・・・」
「もうやめてください」
座席に体育座り状態になったひよりさんの、股を開かせてマンコを触る。
ビクッビクッと反応して、泣き出しそうな顔に。
ハァハァして、「もうやめてください」
「いや」と抵抗されながらもパンツを脱がせます。
手でマンコを隠しますが、どかして直接触る。
「許してください・・・」
感じている表情ですが、声は我慢。
マンコに指入れ。
「あぁ・・・」と声が漏れる。
激しくすると、「あっ・・・あぁ・・・」と声が出て、ビクッと反応。
さらにミニ電マ(こんなのあるんですね)を出し、マンコに当てる。
「う・・・ん・・・」と声。
「やめてください」と言いながらも体は反応。
再度マンコに指入れ。
声は我慢していますが、感じている表情がエロくていいです。
絶対周りにバレると思い、見回すと対面の座席の人はみんな寝てます。しかもパンツ丸出しの女子高生までいる・・・。治安・・・。
嫌がるひよりさんの顔を寄せ、無理やりキス。
チンコを出し、シゴカせます。
「こうすればいいんですか?」
弱々しく泣きそうな顔で、時折こちらを見るのがいいです。
唇を噛み、我慢する感じ。
両手でシコシコさせて、そのまま発射。
「あ・・・」
ハンドタオルで手を拭くひよりさんを連れ出します。
チャプター3
駅近くのレンタルルームに移動したようです。
ベッドの上で、ひよりさんの顔を寄せて無理やりキス→ベロキス。
口に指を入れ、舌を弄ります。顔近め。
ひよりさんは、されるがままの状態。
奥に指を突っ込んだり、執拗に口を責めます。
ポーッとしたなんとも言えない表情にゾクゾクします。
胸をこちらに近づけ、ブラウスを開けてブラジャー越しに目の前のおっぱいを揉む。
乳首を弄ると、「あ・・・ん・・・」と声が出ちゃう。
ブラジャーをずらし、直接揉むおっぱいの柔らかさ。
完全に感じていて、声と表情がすごく色っぽい。
ひよりさんを立たせ、スカートを捲らせると目の前がマンコの位置。
(パンツは脱ぎっぱなし)
ミニ電マでオナニーをさせます。
感じて、ビクビクッと反応。イッちゃった?
電マを取り上げ、手でマンコを弄る。
「だめ・・・イッたばっか・・・」
指を入れ、激しく手マンすると、潮が垂れます。
さらにミニ電マ&手マン。
ひよりさんの真下が濡れてます。
僕が仰向けになり、ひよりさんにズボンとパンツを脱がさせ、フェラさせます。
「舐めればいいんですか・・・?」
頭を抑えてイラマ気味に。イラマ→フェラを繰り返す。
デカチンを無理やり咥えさせる感じがいいです。
ひよりさんの太ももをパン!と叩き、挿れろと指示。
騎乗位で挿入。
ゆっくり苦しそうに挿れるところにデカチン感があります。
腰をグラインドさせて喘ぎます。
「はい・・・動きます。こうですか?」
スパイダー騎乗位。顔近い。
「ああっ・・・」と声を出して動きを止めます。イッた?
起き上がらせてグラインド。またイッちゃう。
後ろを向かせて背面騎乗位。
前のめりになり、お尻を突き出す感じ。
お尻のボリューム感がすごくいいです。
「こうですか?」
杭打ち。
「イクイク・・・」
イッたところに僕が腰を突き上げ追撃。
再度前を向き、覆い被さり騎乗位→顔をめちゃめちゃ近づけてのスパイダー騎乗位。
ほとんどキス出来る距離に顔があり、ゾクッとします。
ひよりさんが動きを止めると、叩いて動かさせます。
「イク・・・」
イッちゃうけど、叩いてグラインドさせる。
もうキマっちゃってるような感じ方。
何度もイッちゃいます。
チャプター4
対面座位。顔が近い。
おっぱいを揉みます。
ひよりさんは虚ろな目。
また何度もイキます。
感じてる顔と声がいいです。
チンコを抜くと、後ろにぐったり気味に倒れ込む。
倒れたそのままの体勢で正常位。
「イッく・・・イク・・・イク・・・」
すごい反応。
何度もイき、イき方もすごい。
覆い被さり正常位。顔とおっぱいが近い。
感じてる顔に興奮します。
「中はダメ・・・中はやめてください・・・」
「ダメ・・・」
中出し。
精子を掻き出し、泣き顔のひよりさんに見せつけ、口に突っ込む・・・。
感想・まとめ
走行音やカップルの話し声(かなりしつこいw)など、電車内にいる感じはありますが、パンチラは対面で距離があり、ドキドキする感じはあまり無いかなと。
スマホに映して拡大したり、傘でスカート捲くる動きが怪しすぎて、つい周りを見渡してしまうという意味でのドキドキはありましたw
ただ、パンチラは導入のようなもので、隣に座ってからがこの作品の見どころでした。
電車内のオープンな状態で、ひよりさんのおっぱいとマンコを触ってイカせ、手コキまでさせます。
「絶対バレるだろ」は、さて置いて・・・。ひよりさんが怯えて抵抗しながらも拒みきれず、声我慢しながら感じちゃう変化がすごく良いです。
周りを気にしたり、鞄で隠したりもして、羞恥プレイ的な良さもあります。
泣いているような顔で僕のチンコをシゴくのにも、興奮させられました。
レンタルルームに移動してからは、されるがままになり、キマっちゃったように感じて喘ぎます。
女子高生なのに、感じている表情と喘ぎ声がものすごく色っぽくて、そのギャップにめちゃめちゃ興奮しました。
顔が近いシーンが多く、ひよりさんの表情をじっくり見られます。
特に、スパイダー騎乗位でグッと近づいた時のキスできそうな距離感がすごくて、ゾクッとさせられました。