顔で抜ける超顔面特化型VR「貴方は必ず私を好きになる」|佐藤ののか

イチャラブ顔面特化
VR作品がセール中!!

『【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか』のレビュー

こんな人にオススメ

  • VRでは、とにかく顔を近くで見たい。
  • 見つめ合い、喋り続けられたい。
  • 心が弱っている。
  • AV女優と付き合いたい。
  • 佐藤ののかさん好き。

作品情報

配信開始日:2021/12/10
収録時間:83分
出演者:佐藤ののか(加藤ももか)
監督: クワッチー
シリーズ:—-
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:KMPVR
品番:vrkm00458

佐藤ののかさんのVR作品レビュー

作品内容

人気AV女優の佐藤ののかさんに気に入られている僕。最初は尻込みしていた僕ですが、ののかさんと見つめ合い、喋り続けられて・・・。
洗脳されていくような感覚を味わえる、超顔面特化型VR。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
動画を見る>>【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

チャプター1 (30分38秒)

「遠いのに来てくれてありがとう」
ここはののかさんが所属している事務所の寮。
僕はどこにでもいる普通の男。人気AV女優佐藤ののかさんとひょんなことから知り合いになり、気に入られているんだとか。

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

「どうしたの?」
ののかさんがぐっと顔を近づけてきてドキドキ。
「ののかのこと好きになった?なーんちゃって」
「でもののかはあなたのこと好きだよ」

「なんで信じてくれないかなぁ」
普通はあり得ない話しなので、すぐには信じられない様子。

事務所のマネージャーから電話が入り、僕といることを上手くごまかす。
有名人との秘密の関係っぽくていいです。

本当は好きなのに自分に自信がないから答えられないんだとか、僕を世界で一番幸せにする自信があるとか。めちゃくちゃ密着して見つめ合い、心を見透かしたように語りかけられる
何ていうのか、すごい圧。
「好きだよ。全部好きだよ。たくさん愛してるよ」

僕のいいところやダメなところを具体的に挙げ、それも全部好きと言ってくれる。
「一緒に幸せになろ」
さらに顔を近づける。もう顔しか見えないレベル
「好きって言ってくれたらもっと近づこうかな」
「好き?」
「嬉しい」
「初めてのキスしよう」

キス。

「もっと幸せにしてあげよっか」
乳首を弄ってくれて、舌を絡め合うキス。
「両想いのキスだね」
僕の服を脱がし、ののかさんも脱ぐ。

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

「わたしの身体、全部あなたのものになったんだよ」
すごいセリフ。世界で唯一人の特別感。興奮します。

僕のズボンとパンツを脱がして、「わたしのこと見て、わたしのことで頭いっぱいにしながらおちんちん触ってみて」
ののかさんを見つめながら、自分でシコシコ。

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか
【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

「ののかのことオカズにしてるところ、たくさん見せて」
見つめ合って語りかけます。
「触って欲しい?」といいながら、ちょっと焦らしたり。

「よく見て。ちんちん、今から握るからね」
握ってシコシコ。
「わたしのことで頭いっぱいにしながら、ちんちん触るのが一番好きだね」
そう思える。刷り込まれる感じ

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

勃起してる理由とか、語られるとそうだと思ってしまう。
「射精したくなってきた?」
「ののかのこと好きっていっぱい言ったら射精させてあげるよ」

両手でシゴイてくれる。
「いいよ、そのまま出して」
ののかさんのお腹辺りに発射。
出た瞬間のちょっと驚いたような表情もいいです。

「お腹空いたね。ご飯食べよっか」

チャプター2 (21分24秒)

2人でドリアを食べます。
僕の腰に乗り、ふーふーして「あーん」。
海老ドリアを見るたびにののかのことを思い出すね、とか話をしながら交互に食べる。
「幸せだねぇ」
ほんとにそう思えてきます。好きな人と一緒にささやかな一時。
話しながら、ノーカットで全部食べ切ります。


食後の歯磨きも近くで見つめ合って。
「歯磨き終わったら、またイチャイチャする?」

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

うがいを終え、「ねぇねぇ見て」と電マを持ってきます。
「ののかの気持ちよくなってるところも見て欲しい」
洋服越し、下着越し、直接。順番におっぱいとマンコに電マを当てる。

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

感じている艶っぽい表情を間近で見られます。
撮影じゃないエッチするのは世界であなただけ、と言ってくれたり。AV女優と付き合っている特別感があります。

「ののかの恥ずかしい顔、たくさん見て」
目の前で喘ぐ顔に興奮。
激しくすると、さらに声が大きくなる。AV女優っぽさが堪らない(と思う)。
「イくとこ見てて」
イき顔、イッた後の顔も色っぽくていいです。
「ののかの気持ちよくなってるところ好きになった?」
「もっといっぱい気持ちよくして。上きて」

チャプター3 (30分36秒)

「押し倒されちゃった」
ののかさんに覆いかぶさる体勢。地面特化アングルで、目の前の顔から下半身まで見えます。
「触って」
おっぱいを揉み、マンコを触る。感じている表情がいい。顔が近いのもあり、引き込まれる

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

僕が馬乗りになってのフェラ。ものすごく近くで見られるフェラ顔

また覆いかぶさって、正常位の体勢。
「初めてのエッチだね」
「ここだよ」と導かれて挿入。
「気持ちいい」
目の前に、感じている顔。潤んだ瞳がいいです
ビクビクッと反応して、イッちゃう。
そのまま追撃で、またイく。
「もしかして出そう?」
「いいよ、出して」

中出し。
「今度はののかが気持ちよくしてあげる」

スパイダー騎乗位。天井特化アングル。
覆い被さり、めちゃめちゃ顔が近い。
「ののかのこと、いっぱいいっぱい大好きになったね」
「好きだよ。いっぱい見てね」

背面騎乗位から斜めに振り返る体勢。ここも顔が近い。
またイく。
「お顔いっぱい見せて」
再度スパイダー騎乗位。唾を垂らしてもらったり。
「ののかの顔見ながら一緒にイこ」
中出し。

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

「ぎゅーってしてエッチしよ。起き上がって」
対面座位。
少し目線を上げると顔、下げるとおっぱい。近い。
「ののかと一緒にいれば、一生幸せだからね」

【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

「ねぇ好きって言って」
「わたしも好き」
「出して。一緒にイきたい」

中出し。

「一生忘れないよね。大好きだよ」 キス。

動画を見る>>【VR】貴方は必ず私を好きになる 佐藤ののか

感想・まとめ

「超顔面特化型VR」と謳う通り、最初から最後までものすごい距離感で見つめ合い、ののかさんが僕に喋り続けます。
超至近距離で見つめ合うだけでもかなりの圧なのですが、つい納得してしまうような尤もらしいことを言われるので、ほんとにそんな気になってきます。まさしく「洗脳」されている感覚
洗脳って、こういうふうにかかるんだなぁ・・・と妙に納得。

そしてチャプター2の海老ドリアを食べるシーン。
話しながら交互に食べ、ノーカットで全部食べ切るので結構長めですが、このやり取りでかなり没入できました。ののかさんの「幸せだねぇ」が良かったです。

そんな洗脳・没入状態でのセックス。
感じているののかさんの艶っぽい顔を、ずっと近くで見られて最高に興奮します。
ほんと、顔で抜ける。
さらに正常位、騎乗位、対面座位全てで発射(中出し)。もうどこでも抜ける。
抜ける抜けるうるさいな・・・。

「貴方は必ず私を好きになる」
タイトルそのままの内容です。ぜひ、佐藤ののかさんに「洗脳」される感覚を味わってください!

作品購入・視聴

FANZA

コメント

VR作品がセール中!!
アダルトVRファン