『【VR】朝ラン終わりのプリ尻スレンダー女子を追跡姦。イヤホンで気づかれないまま、自宅に押し入り汗だくレ×プVR』のレビュー
こんな人にオススメ
- レイプVR好き。
- 露出度高めの女性ランナーにムラっとする。
- 小柄で細めの女性を犯したい。
- 可愛い子が嫌がり、泣きそうになる表情を近くで見たい。
- お尻好き。揉みくちゃにしたり、スパンキングしたい。
- 実用性の高いレイプVRを見たい。
作品情報
収録時間 :60分
出演者 :—- (佐々木ひな)
監督 :濡れた子犬
シリーズ :—-
メーカー :SODクリエイト
レーベル :SODVR
品番 :13dsvr01387
作品内容
露出度高めのウェアで朝ランをする佐々木ひなさんに目を付けた僕は、毎日のようにストーキングして自宅まで特定。
ある朝、ランニング後のひなさんを追跡し、自宅に押し入ってレイプします。
ランニングウェアのおっぱいとお尻にズームする追跡シーンでムラムラさせられ、レイプシーンでの怯えと嫌悪で歪む泣き顔にめちゃめちゃ興奮させられました。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (31分01秒)
露出度の高いウェアで朝ランをするひなさんに目を付け、毎日のように追跡する僕。
移動カメラの映像で、休憩をするひなさんのお尻や胸にズームします。
近付き過ぎて追跡としてのリアルさはありませんが、パーツをじっくり見られるのは良いです。
僕に気づいて、最初は挨拶しますが、その後何度も出くわすと警戒して走り去ります。
何度か追跡を繰り返し、自宅を特定。
そしていよいよ決行のとき・・・
朝ラン後、マンションの階段を上っていくひなさんを追跡。
イヤホンをしているため、僕の気配に気付けない。
自宅のドアを開け、玄関に入ったところに押し入り、捕まえる。
「なんですか・・・」
「いや!やめてください・・・」
そのまま部屋の中に押し込み、ソファに押し倒します。
「いや・・・やめて!」
口を塞ぐ。
「んんっ・・・」
ここから固定カメラに切り替わります。
地面特化アングルでソファに押さえつけた体勢なので、切り替えの違和感がありません。
画質はもちろん上がります。
「やだ・・・やめて」
泣きそうな顔をめちゃめちゃ近くで見続けられます。
ウェアを捲り、おっぱいを乱暴に揉む。
「痛い・・・やめて」
恐怖からか、大きな声が出せない。
スパッツの上から→手を入れて直接マンコを触る。
「いや・・・」
目の前で呻く姿に興奮します。
スパッツとパンツを脱がす。
「いや!やめて」
手でマンコを隠しますが、力ずくでどける。
マンコを触り、濡れた指をひなさんの口に突っ込む。
「いやだ・・・」
その手でまたマンコを弄る。
「もうやめて」
僕がパンツを脱ぐ。
「いやだ・・・来ないで」
ひなさんの胸の辺りに跨り、口に無理やりチンコをねじ込もうとします。
「やだ・・・やめて」
泣きそうな顔、声がいい。
めちゃめちゃ嫌がって拒絶します。
なかなか咥えさせられないのがリアル。
それでも強引に突っ込み、ピストンイラマ。
チンコを抜いて、キス→またイラマ。
「もうやめて・・・」
そのまま口内発射。
口から垂れる精子。いい。
そのままひなさんの体をひっくり返す。
「やめて・・・挿れないで!」
バックで挿入。
「あ゛ーー・・・やめて」
ひなさんに覆い被さって突く。
口に精子を付けたままなのがいい。
「もうやめて・・・やめてください」
チンコを抜き、ひなさんの体を横向きにして側位で挿入。
顔もしっかり近くで見られます。
「やだ・・・助けて」
腕を押さえつけて突く。
体勢を変え、覆い被さり正常位。
恐怖と嫌悪の入り混じったような顔を近くで見られます。
おっぱいを揉みながら激しく突き、無理やりベロキス。
さらに激しく腰を動かす。
「やめて・・・出さないで」
そのまま中出し。
目を細め、ぐったりとするひなさん・・・。
チャプター2 (28分48秒)
床に座り、ひなさんを四つん這いにさせてイラマ。
チンコを吐き出し、縋るようにこちらを見ますが、また咥えさせる。
「もうやめて・・・いや」
涙目で訴えかけますが、容赦しない。
ひなさんの体をひっくり返し、腰を持ち上げてまんぐり返し。
マンコを引き寄せて指入れ。
「やめて、やめて」
ビクビクッと痙攣。
マンコに顔を寄せていき、クンニ。
「やめて、見ないで」
ぐったりして、「もうやめて・・・」
ひなさんの体をこちらに引き寄せ、僕の腰に跨がらせます。
嫌がるものの、かなり弱っていて成されるがままの状態。
「いや・・・挿れないで」
対面座位で挿入。
時折こちらに寄せたりして、顔をかなり近くで見られます。
「もうやめて」
呻くような声がいい。
無理やり顔を掴んでベロキス。
また中出し。
驚き、絶望したような表情。いい。
ぐったりと倒れ込みますが、腕を引いて起き上がらせます。
「もうやめて」
・・・僕が仰向けになり、ひなさんにフェラさせてます。
「もうやだ」
手を掴んで脅しているような状況。
脚で頭をロックする。
「許して・・・やめて」
僕の腰に跨がらせ、騎乗位素股。
「いや」と首を振りますが、そのまま挿入。
グッとチンコが入った瞬間、泣きそうな顔になるのがいい。
手を引っ張り、覆い被さるようにさせ、スパイダー騎乗位。
顔が近い。
上体を起こさせ、激しく突き上げると、チンコが抜ける。
「もうやめてください」
スパンキングして、69の体勢。
お尻を揉み、スパンキング。めちゃ叩く。
「いや」
お尻の柔らかさを感じられます。
ひなさんの体を少し移動させ、背面騎乗位。
スパンキングして、杭打ちさせます。
お尻の形、ボリューム感がいい。
ひなさんが動きを止めると、スパンキング。
「もう許して」
泣き声で呻きながら腰を動かす。
チンコが抜け、「もうやめて・・・できない」
こちらに引き寄せ、無理やりベロキス。
再度スパイダー騎乗位で挿入させます。
「もういいでしょ・・・もうやめてください」
顔がめちゃ近い。
「もう嫌・・・やめて」
「中には出さないで・・・やめて!」
中出し。
ひなさんのマンコから精子が垂れるのを見て、指入れ。中を掻き回す。
ひなさんは、ぐったりと後ろに倒れ込む・・・。
感想・まとめ
追跡から部屋に押し入って襲うリアリティと、可愛い子が恐怖と嫌悪で泣きそうになる表情に、めちゃめちゃ興奮させられます!!
移動カメラでの追跡から家に押し入ってレイプする展開は、それほど珍しいものではありませんが、追跡シーンと、その後のアングルに特長を感じました。
移動カメラでの追跡シーンは、追跡というにはあまりにも距離が近く、リアルだったら絶対に気付かれている距離感。
ただ、セパレートのランニングウェアの、おっぱいとお尻にズームした視点にムラムラさせられ、その後のレイプシーンでの興奮度がより高くなりました。
ひなさんがイヤホンをしていたため、マンション内での追跡に気付かず、部屋に押し入られてしまうのは割とリアル寄りな気がします。
そして、ソファに押し倒してのレイプシーン。
押し倒すところまでが移動カメラで、そこから固定カメラに切り替わります。
これが違和感なく切り替わり、そこからチャプター1の最後までずっと地面特化アングルなので、ひなさんの顔を近くで見られます。
可愛い顔が恐怖と嫌悪に歪み、呻くような声で嫌がるのが本当に堪りません!
また、イラマで口内発射した後の精子を口に付けたままなのもすごく良いです。
チャプター2では、僕にスパンキングされたり、手や頭を掴まれたりして、嫌がりながらも自ら動いて対面座位と騎乗位で挿入。
嫌悪に加え、暴力への怯えや中出しされてしまった絶望も入り混じった表情を近くで見られます。
また背面騎乗位で、お尻を揉みくちゃにしたり、スパンキングするのもすごく良くて、個人的にはツボです。
FANZAでのお気に入り数8000超え、レビューでの評価も高め(平均4.67点/2024年4月20日時点)。
女優さんの可愛さやシチュエーションは勿論ですが、暴力的過ぎず、かといって嘘っぽくも無い丁度よい塩梅、そしてプレイのテンポの良さなど、レイプVRとしての実用性の高さ(抜けるレイプVR)が高評価の要因かもしれません。