作品名:【VR】睨まれ特化!!父親の借金のカタにゲス親父に売られた幸薄娘。侮蔑の視線を向けられながら中出しをキメる最高の瞬間…。 鈴音杏夏
こんな人にオススメ
- 嫌がったり苦しそうにする顔を近くで見たい。
- 抵抗できない娘を好き放題弄ぶシチュエーションに興奮する。
- 嫌がっているのに体は反応しちゃうのを見たい。
- JK好き。セーラー服好き。
- イラマ好き。
- 鈴音杏夏さん好き。
- (参考情報)主人公の呼称:なし
作品情報
作品内容
知人の借金を肩代わりする代償として、娘の鈴音杏夏さんを借りた僕は、キスやイラマ、遂には中出しセックスと、好き放題弄びます。
嫌がりながらも、借金のためと我慢する杏夏さんの表情を8Kのリアルな画質で見られ、顔で抜ける作品です。
(8K版/MetaQuest2で視聴)
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (17分17秒)
知人が経営している会社が倒産し、お金を貸して欲しいと泣きつかれた僕は、「娘を一日借りる」ことを条件に借金を肩代わりすることに・・・
約束の日・・・
ホテルの一室。知人が娘の杏夏さんを連れて入ってきます。

父親に「挨拶せえ」と言われ、「杏夏です。よろしくお願いします」
父親と杏夏さんが、関西弁で会話するのがリアル。
大学進学を希望している杏夏さん。
お金を借りられれば進学できると父親に言われ、ちょっと複雑な表情ながら、僕にお礼を言います。

仕事があると出ていこうとする父親に、杏夏さんが何の仕事か尋ねると、パチプロだそうで・・・。
ダメな親父の犠牲になる娘・・・。
・・・二人きりになり、お互い座って向き合う。
「寒くないんですか?いや・・・裸やから・・・」
なんと、僕は既にパンツ一丁。
それでも杏夏さんは、何をされるか分かっていない様子。

こちらに引き寄せ、太腿をさわさわ。
「えっ?」
「あの・・・」
さらに手を撫でる。
「ちょっと・・・こしょばいので・・・」(こしょばい=くすぐったいの意の関西弁)
さらにこちらに引き、僕の腰に跨がらせます。
顔がかなり近くなり、8Kならではの肌の質感を感じられます。

制服の上からおっぱいを触ると、
「え?何するんですか?」
「やめてください」
「やだ・・・」
抵抗する杏夏さんにビンタ!
「なにするの・・・?」
泣きそうな顔には構わず、おっぱいを揉みます。
「ごめんなさい・・・もう叩かないで・・・」
唇→舌を触り、顔をこちらに引き寄せてキス。
驚き、嫌がる杏夏さんにビンタをして、何度もキス。
「舌入れたくないです・・・やめてください」
構わずベロキス。
泣きべその杏夏さん。
ここから一気にエスカレート。
杏夏さんの顔をチンコに押し付けます。
「いや・・・臭い」
「酷いです」
「え?無理です・・・わたし舐めるのとかやったことないですし・・・」
またビンタをして、チンコを無理やり咥えさせ、イラマ。

「苦しいです・・・」
えずいて涙目で訴えるのがいいです。
もちろん、容赦なくイラマを続行。

僕が許してくれないと分かり、仕方なく自分からチンコを咥えます。
「もっと?これ以上奥入らないです」
頭を押さえつけ、グッと押し込む。
涙目でえずき、涎も垂ます。
顔を寄せてキス→イラマ。
そのまま口内発射。
咳き込んで、ドロっとした精子を吐き出すのがリアルで良いです。
チャプター2 (26分18秒)
杏夏さんがベッドで仰向けになり、僕が覆い被さっています。
スカートの下辺りまでは画面に入りますが、とにかく顔を近くで見せるアングル。

顔を触り、口の中→舌を弄ります。
そして強制的に指フェラ。
制服の上からおっぱいを揉むと、嫌そうに目を逸します。
制服を捲くろうとすると、「無理です・・・」
手で抑えて抵抗しますが、無理やり捲くり上げます。
服の上から見るよりも大ぶりなおっぱいを、ブラジャーの上から揉みます。
ブラジャーをずらして乳首を弄ると、「あ・・・」と声が出ちゃう。
反応してしまうのを我慢するような表情がいい。
おっぱいを揉みくちゃにして、乳首責め。
「いやだ・・・」
僕がディルドを出し、乳首に擦り付けたり、頬を叩いたり。
そして口に突っ込んで、ディルドフェラ。

「苦しい・・・」
嫌がりますが、執拗に押し込むのがいい。
めちゃめちゃ近くで見られて、興奮させられます。
次はローターを出し、乳首に当てる。
「やだ・・・これやだ」
「待ってください・・・待って・・・」
ビクビクッと反応。
感じているのを我慢するような表情。
「これ・・・おかしくなっちゃう・・・」
ローターをお腹→マンコと当てる。
「お願い・・・そこに当てちゃだめ・・・」
ビクビクッと反応してます。
「違う・・・気持ちよくない・・・」
ぐったりしている杏夏さんのパンツを脱がせる。
「やだ・・・!見ないでください」
直接マンコを触る。
「やめて・・・なんかジンジンする・・・」
指入れ。
「抜いてください・・・太いよ・・・」
指マンでイッちゃう。
ハァハァしている杏夏さんを見ながら、僕がパンツを脱ぎます。
「お願いします・・・ナマはやめてください」
「せめてゴム着けて・・・」
もちろんゴムは着けず、覆い被さり正常位で挿入。
挿入した瞬間「あう・・・!」と呻くのがいい。

嫌がりながらも感じている杏夏さんに、首を絞めながら突く。
「いや・・・やめて」
「だめ・・・イク・・・」
さらに首絞め。苦しそうな表情がいい。
またイク。
「え?中はやめてください。お願いします」
「抜いてください」
そのまま中出し。
「ひどい・・・」
「どうしよう」
泣き顔。
チャプター3 (17分28秒)
仰向けになった僕のお腹辺りに、杏夏さんが跨ってます。

中出しをされたショックで混乱気味。
無理やり顔を抑え付け、お掃除イラマ。

「苦しいです」
涙目。
顔を引き寄せてキスし、腰に跨がらせて騎乗位で挿入。
感じてしまっていることに、困惑するような泣き顔。

「ダメダメ・・・イク・・・」
言ってもさらに突き上げる。
「もう壊れます・・・やだ・・・」
大きなストロークのピストン。
「やだ・・・深い・・・」
「おかしくなる・・・イク・・・」
・・・アングル変わり、対面座位。
顔がかなり近い。

何度もイキ、後ろを向かせてバック気味の背面座位。

ボリュームのあるお尻にスパンキング。
「叩かないで・・・痛いのやだ・・・」
柔らかいお尻を何度も揉む。
再度こちらを向かせて対面座位。
キスして、大きくピストン。
「中に出さないでください。お願いします」
また中出し。
マンコから垂れる精子を見て、「どうしよう・・・」
嗚咽を漏らす杏夏さん。
感想・まとめ
タイトルには「睨まれ特化」とありますが、睨まれている感覚はほとんどありませんでした。
侮蔑され、憎しみの視線を浴びながら犯したいと思う人は合わないかもしれません。
ただ、怯えて嫌がり、感じてしまうのを我慢する表情を近くで見られるのがすごく良かったので、個人的には当たりでした(もちろん睨まれたかったですが・・・)。
特にチャプター2。強い抵抗は出来ず(ビンタが効いてます)、時折嫌がって目を逸らすものの、我慢して時間が過ぎ去るのを待つかのような表情。
これを顔にフォーカスするようなアングルで、ずっと間近で見られ、めちゃめちゃ興奮しました。
また、間近で見る強制ディルドフェラにも興奮させられました。
怯える杏夏さんを散々弄り、体が反応してきたところでセックス。
どうやら僕がデカチンのようで、杏夏さんが「大きい・・・」と言って激しく感じて何度もイキます。
所謂「快楽堕ち」ではなく、嫌なのに体が反応しちゃってるというのがすごく良かったです。
顔を近くで見られる場面が多めで、特に覆い被さり正常位で犯されながら首を絞められ、苦しそうな表情が堪りませんでした。
また、背面座位(バック気味)でボリューム感のあるお尻をスパンキングして、揉むのも良いです。
画質について。
この作品の販売メーカー「AQUA」の作品は、過去に1作品だけ観ており、画質は悪くは無いけれど良くもない(近距離はそれほど悪くないけど、遠距離がボヤける)という評価でした。
8Kになった今作。やはり背景はそれほど良くはありませんが、杏夏さんは近付くと毛穴まで見えるレベルで、リアルな肌の質感がありました。
特に顔を近距離で見る場面が多い作品なので、8Kの良さを感じられました。
背景も良くないとはいえ、他メーカーの8K作品と遜色は無いと思います。
「睨まれ特化」とは感じられないものの、杏夏さんの表情に特化した、顔で抜ける作品なのは間違いありません!
コメント