『【VR】拘束スローピストンレ●プVR 純粋J○の絶望顔を楽しみながら膣奥にゆっくり生チ○ポを挿し込み鬼畜中出し』のレビュー
こんな人にオススメ
- 拘束レイプものを観たい。抵抗できない女性にやりたい放題したい。
- 嫌がる顔を近くで見たい。犯されながら変わっていく表情を見たい。
- 女子高生好き。
- パンツ、おっぱい、お尻など、各パーツを近くで見たい。
- レイプに至るまでの背景も観たい。
作品情報
収録時間 :65分
出演者 :—- (堀沢茉由)
監督 :シンメトリー中田
シリーズ :拘束スローピストンレ●プ
メーカー :ナチュラルハイ
レーベル :ナチュラルハイVR
品番 :1nhvr00200
作品内容
駅前で目を付けた女子高生に、道を尋ねる振りをしてヤリ部屋に連れて行き、ヤリ部屋で手足を拘束してレイプします。
抵抗出来ない女子高生にやりたい放題し、嫌がる表情とその変化を近くで見られ、興奮させられました。アングルの細かい切り替えが効果的で「犯され表情特化」と言える作品です。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (17分33秒)
2D映像。
駅から出てくる女子高生(堀沢茉由さん)をカメラが捉えます。
お店に入り、何やら買っている様子を外から映し、店から出た後も尾行・・・。
道端で声を掛け、メモ書きした住所を見せて道を尋ねると、丁寧に教えてくれます。
道案内して欲しいと示すと、
「大丈夫です。近いので一緒に行きますよ」
優しい・・・。
会話しながら目的地に向かいます。
今日は親戚が家に来ることになっているので、駅前でケーキを買ったという。
いい娘です。こんな娘に・・・。
ーVR映像
部屋の前。
「無事到着出来てよかったです」
笑顔の茉由さん。顔近め。
「じゃあわたしはこの辺で帰りますね」
帰ろうとする茉由さんですが、僕が手を握り締め、離さない。
笑顔から、段々と表情が曇る。
「ちょっと・・・離してください」
口を塞いでおっぱいを触る。
髪の毛を引っ張って脅し、部屋に押し込みます。
・・・ベッドの上。茉由さんの手足に枷を付け、拘束します。
脚側から全身を見るアングル。
脚をジタバタさせると、パンツが見えます。
スカートを捲り、太ももをさわさわ。
「ちょっ・・・やだ・・・」
太もも~パンツ辺りを、近くで見ながら触る。
「やめて・・・」
太もも、お尻を叩いたり。
嫌悪の表情で、「うぅ・・・」と呻くのがいい。
・・・覆い被さるアングルになり、制服の上からおっぱいを揉む。
「やめて・・・ちょっと!・・・やだ!」
ブレザーを開け、シャツの上からおっぱいを触る。
・・・さらに近付き、茉由さんに馬乗り。地面特化アングル。顔が近い。
口を押さえて唾を垂らします。
もちろん、めちゃめちゃ嫌がりますが、拘束されて抵抗は出来ません。
何度も唾を垂らし、茉由さんの口周りに塗りたくる。これはキモい。
シャツの上からおっぱいを揉みくちゃ。
シャツのボタンを外すと、「やだやだやだ!!」と嫌がりますが止められず、白いブラジャーが露わに。
さわさわ→揉み、「やだ・・・」と嫌がるのも構わず、ブラジャーをずらす。
「いや・・・やめて・・・」
茉由さんがおっぱいを手で隠そうとするけれど、そこまで届かない。
直接おっぱいを揉み、乳首を弄る。
恐怖や嫌悪、そしてどうにもならないもどかしさが表情から伺えます。
「やめてよ・・・」
チャプター2 (23分57秒)
脚側から全身を見るアングル。
両腿をくっつけて精一杯抵抗するのを、無理やりこじ開け、パンツの上からマンコを触る。
「やだ・・・やめて」
腿を左右に捩るのがリアル。
ハサミを出してきて、パンツの端を切ります。
「何すんの?ほんとにやめて・・・」
パンツを剥がし、股を開かせてマンコをガン見。
パンツの匂いを嗅ぐ羞恥プレイ。
「やめて・・・・」
さらにスマホで撮影。マンコを接写。
次に何をされるのか分からない恐怖。それが伝わる表情。
マンコの方に画面がグーッと近付き、パイパンマンコを直接触ります。
アングルが変わり、さらにマンコに近付いてクンニ。
股の間に顔を埋めている感じがいい。
「あぁ・・・うっ・・・」
画面が少し引いて、マンコに指を入れる。
ギュッと目を閉じ、嫌がる表情。
指を中で掻き回すと、「やめて・・・いや!」
グッと指を入れる度に、「ああっ!」と声が大きくなるのがいい。
全身が見えるアングルになり、そのまま指入れを続行。
嫌がり、呻き悶える感じがいい。
横向き(側臥位)にさせて、画面がグッとお尻に寄り、ガン見。
そのまま、またマンコに指入れ。
「やめてよ!」
お尻を捩りますが、僕に押さえられて為す術なし。
グッとお尻を掴むと、柔らかさが伝わります。
全身が見えるアングルに変わり、股を開いてマンコに指を2本入れる。
正常位アングル(マンコから上が視界に入る)になり、チンコを押し付ける。
「ちょっと・・・やめて!ダメ!」
ゆっくり挿入。
めちゃめちゃゆっくりピストン。
涙目で「やめて・・・」と言いながら、時折フッと力が抜けて諦めの混じる感じ。
嫌がり→力が抜けて放心→グッと目を閉じて我慢する感じ、を繰り返す。リアリティのある反応。
チャプター3 (23分04秒)
地面特化アングルの覆い被さり正常位。
嫌がり、泣き出しそうな顔を近くで見られます。
ゆっくりしたピストンに合わせ、表情が変わるのがいい。
「やめてください・・・」
ピストンを止めると落ち着き、動かすと、ぎゅっと目を閉じて「ううっ」と呻くのが堪らない!
再び正常位アングルでスローピストン。
「やめて・・・中には出さないで・・・」
中出し。
精子を掻き出し、泣き出しそうな顔の茉由さんの口へ。
・・・馬乗りになり、茉由さんの顔にチンコを擦りつけたりしながら、無理やり口に突っ込む。
「いやだ・・・やめて!」
ピストンイラマ。
イヤイヤと手を動かしますが、拘束されていて届かない。
嫌がる茉由さんにビンタして、イラマを続行。
・・・手足の枷を外すと、状況が飲み込めない感じの表情。
四つん這いにさせようとすると、抵抗なく従う。
心を折られて逆らえない状態?
バックで挿入。
スパンキングしながら突く。
お尻のボリューム感がいい。
「あぁ!だめ!」
激しく突かれて呻く。
アングル変わり、四つん這いのお尻を目の前で見る。
後ろから激しく指マン。
「あああぁっ・・・」
スパンキング。お尻がブルっと震えるのいい。
再度指マン。感じているというより、呻く感じで激しく声が出る。
「ああぁっ!」と叫び、潮吹き。びちゃびちゃっと垂れる。
そのままバックで挿入。
スパンキングしながら突くと、「ああっ・・・あっ!」と声が激しくなる。
「中に出さないで・・・」
中出し。
精子を掻き出し、茉由さんの口に押し込む・・・。
感想・まとめ
嫌がる表情と、その変化を近くで見られる「犯され表情特化」と言える作品!!
親切心で道案内してあげた相手にヤリ部屋に連れ込まれ、何が起こっているのか理解できない恐怖。そして、手足を拘束されて、身体をやりたい放題される嫌悪と、抵抗できないもどかしさ。
挿入までされてしまい、嫌がりながらも、時折放心したように力が抜けたり、グッと目を閉じて我慢する表情になったり。
拘束レイプのプレイに加え、表情の変化を間近で見られるのが良いです。
特に、地面特化アングルの覆いかぶさり正常位のシーンでは、スローピストンでいたぶられ、絶望感のある表情を近くで見られ、顔で抜けるレベルで興奮しました。
挿入され、奥まで突かれる度に「ああっ!」と呻くのも堪りませんでした。
手足を拘束して、やりたい放題出来る快感!!
おっぱいやマンコ、お尻に近付いたり、馬乗りになったり、こちらが自由に動くのを細かいアングルの切り替えで表現しており、抵抗できない女子高生をじっくりと犯していく様子に興奮します。
最後は絶望感からか、枷を外されても抵抗せずにバックで挿入。
快楽落ちという感じではなく、心が折れた感じでされるがままになり、突かれる度に呻くように声を出すのが良いです。
冒頭の2Dシーンも効いています。
丁寧に道案内してくれて、道中に会話もしてくれる明るく親切な女子高生という印象が刷り込まれ、こんな娘を・・・という背徳感でより興奮させられました。
親戚が来て、ケーキでもてなすはずだったのに・・・。