『 【VR】HQ 劇的超高画質 万引き犯をとっ捕まえて身体の隅々まで与える恥辱…7 清楚系美少女へ欲望のまま連続中出し猥褻 楠有栖』のレビュー
こんな人にオススメ
- おとなし目で強く言えない女子学生を脅して好き放題するシチュエーションが好き。
- 幼く、か細い声が好き。
- 泣き顔が見たい。
- 声ガマン(電話)好き。
- 着衣バック(パンツをずらして挿入)を見たい。
- 楠有栖さん好き。
作品情報
収録時間 :42分
出演者 :楠有栖
監督 :—-
シリーズ :万引き犯をとっ捕まえて身体の隅々まで与える恥辱
メーカー :ブイワンVR
レーベル :GO PROJECT
品番 :h_1127gopj00565
作品内容
僕のお店で万引きした女子学生(楠有栖さん)を捕まえ、親に連絡すると脅してレイプしちゃいます。
42分と収録時間は短めですが、有栖さんが幼くか細い声で嫌がったり、声ガマン電話、着衣バックなど、興奮できるポイントを押さえた作品です。
ネタバレしたくない方は「感想・まとめ」へ
チャプター1 (28分22秒)
お馴染み、お店の事務室。
万引した有栖さんを捕まえ、向き合っています。
「ほんとにすみませんでした。2度と万引きなんてしないんで、許してください」
「親にも警察にも知られたくないんです」
ドンッ!
と僕が机を叩く。
有栖さん、怯えた表情。
・・・かわいいな。
「もうお店にも近づかないですし。許してください」
親に電話しろと、有栖さんのスマホを突きつける。
「困ります。本当に・・・」
さっそく、有栖さんの手をさわさわ。
「いや・・・やめてください・・・」
俯いて、怯えながらも嫌がりますが、またスマホで脅す。
「やめてください・・・親に連絡だけは・・・」
有栖さんの手を取って握りしめると、泣きそうな顔に。
腕をさわさわ。
「いや・・・」
制服の上から体を撫で回すと、黙り込んで俯く。
怯えた表情がいいです。
顔を引き寄せると、イヤイヤと首を振りますが、無理やりキス。
スマホで脅し、スカートを捲くりあげる。
「いや・・・」
泣きそうになりながら我慢する表情がいい。
捲くったスカートを有栖さんに持たせ、パンツ越しにマンコを触る。
ぎゅっと目を閉じ、我慢していますが、吐息。
さらに「あっ・・・」と声も。
強く言えず、ひたすら我慢する感じがいいです。
僕の膝を上に座らせ、キス。
スマホで脅して上着を脱がせ、ブラウス越しにおっぱいを揉む。
逆らえず、俯いて我慢。
ブラウスも開けて、ブラジャーの中に手を入れて乳首を弄る。
イヤイヤと首を振りますが、吐息も漏れる。
ブラジャーをずらして、直接乳首を弄ると、「んっ・・・」と声が出ちゃう。
パンツを捲くり、マンコを直接触る。
「いや・・・」
・・・と、有栖さんのスマホに着信が!
「ママからだ」
通話させます。
「もしもし・・・」
帰りが遅いと心配して電話してきたお母さん。
(勘は正しい)
「ごめんね。ちょっと寄り道してるだけ」
容赦なくマンコを弄る僕。
声ガマン通話!
変な声が出ちゃって、「どうしたの?」と聞かれますが、
「ううん・・・あっ・・・なんでもない・・・うっ・・・」
声を我慢し切れないまま会話。
スピーカーにしているので、心配するお母さんとの会話が丸聞こえ。
お母さんと会話しながら、凌辱されてる娘。
心配するお母さんをどうにか誤魔化し、お使いして帰る約束をして通話を終えます。
「お母さんが心配してるから・・・」
言葉を遮るように激しく手マン。
「あああっ!!」と大きな声。
有栖さんを床に膝立ちさせて、チンコを出す僕。
「いや・・・」
無理やり顔を押さえつけて、イラマ。
嫌がる有栖さんをまた脅す。
「しますから・・・許してください」
フェラさせ、また顔を抑えてイラマ。
表情は見えませんが、モゴモゴと苦しそうな声がいいです。
顔を放すと、泣き顔。
「もう嫌。許してください」
また顔を押さえつけ、動きが激しくなり口内発射。
すぐに床にザーメンを吐き出します。
「もうこれで許してください・・・」
泣き顔の有栖さん。すごくいいです。
チャプター2 (14分00秒)
「きゃっ・・・」
有栖さんを押し倒して、四つん這いにさせます。
パンツをずらして、いきなりバックで挿入。
「いや・・・やめてください」
「いやだ!・・・抜いてください」
ブラウス、スカートを着たまま、さらにパンツも脱がずにずらして挿入しているのがいい。
興奮する画。
有栖さんの泣いているような声もいい。
何か言ってますが、言葉になってません。
「言うとおりに・・・したのに・・・許してくれるって・・・言ったじゃないですか・・・」
スパンキング。
「痛い、痛い、痛い・・・やめてください」
チンコを抜くと、ぐったり倒れ込みます。
体位変え、椅子に座らせて正常位。
スカートとパンツを脱がす。
「もう嫌だ・・・」
手を抑えたり、おっぱいを揉んだりしながらピストン。
「いやぁ!もう許してください」
声が大きくなり、泣き出しそうな顔でひたすら叫ぶ感じに。
僕の動きが激しくなり、中出し。
マンコから精子を掻き出し、有栖さんの手に擦り付ける。
「ひどい・・・」
泣き顔。
感想・まとめ
「万引き犯をとっ捕まえて身体の隅々まで与える恥辱」シリーズの第7弾。
過去に、シリーズ4作目と6作目、さらに最近配信された工藤ララさんの作品(これはシリーズとしてカウントはされてないけど、内容は同様)を観ています。
今作も、展開自体は、まぁ同じですが、収録時間が42分と短くなっています。
ただ、ポイントはしっかり押さえてあって、短いながらも見応えがありました。
以下、私が興奮したポイント。
・ポイント1:お母さんとの声ガマン通話
工藤ララさんの作品で出てきて、絶賛しましたが、今作もありました。
(それらしきサンプル画像があったので、期待してました)
やはりスピーカーで話すので、お母さんとの会話が丸聞こえ。
有栖さんが、声をガマンし切れなくて、明らかに様子がおかしい娘を心配するお母さんとの会話が良いです。まさか娘がこんな目に遭っているとは・・・。
・ポイント2:執拗なイラマとその後の泣き顔
イラマシーンでは上から見下ろす形になっているので、顔は見えません。
しかし、モゴモゴと苦しそうな声が良いです。
(というか、有栖さんのか細くて幼い感じの声自体がいい)
そして、口内発射された後の泣き顔がまたいいのです。
興奮しました。
・ポイント3:着衣でのバック
ブラウス、スカートを着たまま、パンツも脱がずにバックで挿入。
着衣の背中、パンツを少しずらしたお尻を見ながらのバックは興奮しました。
有栖さんが、何か言うけど言葉になっていなかったり、途切れ途切れにしゃべったり、泣いている感じが出ていたのも良かったです。
スパンキングされて痛がるのにも興奮しました。
・ポイント4:清楚系美少女を好き放題虐める
このシリーズを全部見ている訳ではないのですが、過去に見た作品はそれぞれ女子学生のタイプが違ってて、今作はおとなしめで強く言えないタイプの娘を幼い感じの有栖さんが好演。
逆らえない娘を好き放題虐める感じが良いです。
ひとつだけ残念だったのは、最後の正常位がちょっと単調な感じだったこと。
ただ、その前のバックが良いし、作品としてのトータルで見れば、他の見所でカバー出来ていると思います。
上記ポイントに趣向が合う方には、オススメできる作品です!!