作品名 : いもうとレ○プVR ボクの妹を無理やり犯して、性に溺れるまで完堕ち調教体験できるVR 七海ゆあ
こんな人にオススメ
- 妹をレイプするシチュエーションに興奮する。
- ビンタ、首絞め、スパンキングなど暴力的なプレイも見たい。
- 顔舐め、お漏らし、ウェルカム!
作品情報
収録時間 :111分
出演者 :七海ゆあ
監督 :赤井彗星
メーカー :SODクリエイト
レーベル :SODVR
品番 :13dsvr00442
作品内容
僕を慕ってくれる妹をレイプし、その盗撮動画と暴力で脅して、調教しちゃうお話。
配信サイト>>【VR】いもうとレ○プVR ボクの妹を無理やり犯して、性に溺れるまで完堕ち調教体験できるVR 七海ゆあ
僕は今年で3浪になる浪人生。
勉三さんみたいにならないよう、日夜勉強に励んでいます。
冒頭、妹と母とのリビングでのやり取り。
母から「ニート」など、浪人生にはきつい言葉を浴びせられます。
(これがレイプの火付け役になります・・・)
「お兄ちゃん、偏差値上がったんだよ。すごいよ」
僕を庇ってくれる妹のゆあさん。
めっちゃいい子だ・・・

母親が出かけた後、勉強を教えて欲しいと近づいてきたゆあさん。
テキストを床に叩きつけ、拒絶する僕。
唖然とするゆあさん。

強烈なビンタを食らわせ、首を締め、ブラウスのボタンを引きちぎって露わになったおっぱいを弄ります。

慕って尊敬している兄からのまさかの仕打ちに驚き、怯えるゆあさん。
「やめて」
「ごめんなさい」
それでも手を緩めない僕。

口に指を突っ込まれ、咳込み、涎を垂らすゆあさん。
涙目で「やめて」と懇願する表情が堪りません。
「そこはだめ!やめて!」と言うゆあさんを無視し、指でマ○コを弄り倒し、愛液で濡れた指をさらにゆあさんの口に突っ込みます。


「お兄ちゃん、ごめんなさい。もうやめて」
そして挿入しようとする僕。
「お兄ちゃん、何するの?それはだめ!やめて!」
強烈なビンタを2発お見舞いし、ゆあさんを怯ませて挿入します。
入った瞬間の表情が堪りません。


「いやだよ、やめて」
「ごめんなさい」
と泣きながらやめて欲しいと懇願するゆあさん。
ここでも首絞め。

そしてスパンキング。
お尻が赤くなるほど叩きます。

そのまま中出しでフィニッシュ。

動画撮影までしています。

ここまでがチャプター1。
シーン変わり、夜。
ベッドに呼び出し、レイプした際の動画を見せて脅迫します。

パジャマを脱がせて、パンツ1枚の格好にし、おっぱい、マ○コと順に弄ります。

「やめて」「お母さんにバレちゃうよ」
と嫌がりながらも、動画で脅されていることや、首を締められたりして、強く抵抗できずに為されるがままのゆあさん。

途中からは、ミニローターもどこからか出してきて、なんと4つのミニローターをマ○コに突っ込みます。
「お兄ちゃん、だめ、やめて!出ちゃうよ!」
ここからは、ゆあさんのお漏らしが何度も見られます。

ローターの後は、バイブ。
しかもこれも2本出てきます。

こんなものを常備している3浪生・・・。
それは受からないのも頷けます。
何度かお漏らしして、僕の顔にもかかったので、ゆあさんに顔を舐めさせます。

顔舐め、ゾクゾクします!
ここからチャプター3へ。
なおもバイブで攻め、次はなんと電マまで出てきます。
(さすがにこれは1本でした)

激しく感じながらも、「お兄ちゃん、もうやめて」と、まだやめて欲しい意志表示を続けるゆあさん。

しかし、ゆあさんのマ○コからは汁が出続け、僕の着ているシャツはびしょ濡れ。
再度、顔を舐めさせた後、フェラへ

首をロックしてのイラマ。
ほんとに苦しそう・・・。

イラマの後、そのままキス。
「涎で汚いよ、、いいの?」

涙と涎でボロボロのゆあさん。
「イクときはちゃんと言います。気持ちいいときはちゃんと言います。嘘はつきません」
恐怖と快感から、こんな宣誓をして、騎乗位で挿入。
「ちゃんと言うこと聞くから、もういじめないで」

挿入は、騎乗位、背面騎乗位、正常位。
「きもちいい!」「イクイクイク!」
宣誓したとおり、ゆあさんが激しく喘ぎます。

最後はもうキメセクのレベル。
「もっと突いて!!!」
「ぎも゛ぢい゛い゛!!○※△・・・・!!!」
何を言っているのか、言葉が完全には聞き取れないぐらい。

トランス状態のゆあさんに中出しでフィニッシュ。

「これからはお兄ちゃんの言うことを何でも聞きます」
調教が完了しました。
配信サイト>>【VR】いもうとレ○プVR ボクの妹を無理やり犯して、性に溺れるまで完堕ち調教体験できるVR 七海ゆあ
感想・まとめ
七海ゆあさん演じる妹が、予想に反して、兄を慕って尊敬している設定だったので、調教感はそれほど強くありません。
ただ、偏差値が上がったのを褒めたり、母親に罵られるのを庇うシーンなど、兄を慕っていてすごくいい子という印象が冒頭のシーンで刷り込まれるので、その後のレイプシーンでより一層興奮させられます。
そして、ビンタされ、首を締められ、レイプされるという状況に驚いて怯える七海ゆあさんの演技がハマっていました。
「ごめんなさい。もうやめて」と泣きながら懇願する姿は、激しく抵抗するシチュエーションとはまた違った興奮があります。
チャプター2、3は調教ということになりますが、見どころは、ゆあさんのお漏らしシーンと、顔舐め。
また、ゆあさんの演技もすごく良い。
最後の挿入シーン手前までは、気持ちよくて喜んでいる感じ方ではなく、嫌がる気持ちも出た呻きのような感じ方で、そこに興奮しました。
そして最後、「お兄ちゃんの言うこと何でも聞きます」というセリフから、これから毎日ヤりまくるんだなぁ・・・と想像して、またチンコが元気になってきました・・・(余談)。
コメント