二宮ひかりVR|いじめっ子に強要されて、いじめられっ子のひかりちゃんと中出しSEX

JKいじめレイプ
VR作品がセール中!!

作品名 : いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

こんな人にオススメ

  • 女性にいじめられ、罵られながらのSEXに興奮する。
  • JK制服好き。
  • 女性が性行為を強要されるのを見て興奮する。
  • 悲愴感漂う女性もいい。

作品情報

配信開始日:2021/04/02
収録時間 :78分
出演者  :二宮ひかり 藤波さとり 愛花みちる
監督   :ドラゴン西川
メーカー :アタッカーズ
レーベル :アタッカーズVR
品番   :atvr00050

二宮ひかりさんのVR作品レビュー

作品内容

いじめっ子3人組に強要されて、僕と二宮ひかりちゃん、いじめられっ子同士でSEXさせられちゃうお話。

配信サイト>>【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

冒頭早速、いじめっ子3人組に絡まれる僕。


オナニーを命じられ、チンコを出します。

そこをたまたま通りがかったのは、僕と同じくいじめられっ子のひかりちゃん。

【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

3人組は、嫌がるひかりちゃんの制服をはだけさせ、僕のオナニーのオカズにしようとします。

目の前にひかりちゃんのパンティを押し付けられながらシコらされます。

白いブラとパンティがイイ。

射精してしまい、僕の手にべっとりついたザーメンを見つめるひかりちゃん。
「私でごめんね」となぜか謝る、被害者のひかりちゃん。

自己肯定感が低いというやつですかね・・・。


後日、3人組のことをチクったとかで、また絡まれるひかりちゃん。

水着姿のままHな制裁。

今度はひかりちゃんの胸もお尻も、マンコも触ります。

【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR
【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

クンニまで・・・。

実は向かって右側にいる子のおっぱいも終始気になっています。。。(私談)

そしてチンコを触られ、

【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

フェラチオ。

【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

こんな体勢も強要され、見事にやり遂げるひかりちゃん。

【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

ひかりちゃんの口内に発射。

ひかりちゃんの口から垂れるザーメンを拝み、チャプター1終了。


チャプター2。
ある日の保健体育の授業後。

授業で妊娠について習ったからと、僕たちに実験的に中出しSEXをさせようとする3人組。

【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

「濡れてないと入らないよ」といういじめっ子のアシストもあり、パンティ越しにマンコを触ります。

感じてしまうひかりちゃん。

あっ、、恥ずかしい・・・

興奮します。

フェラで僕のチンコも大きくしてもらい、、、

ついに挿入。

「童貞卒業じゃん!」と祝ってくれる3人組。

「すぐに終わらせるからね。ちょっと我慢してね」
とあくまでこちらを気遣うひかりちゃん。

なんて良い子なんだ。

どんどん興奮してくる・・・。

【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

3人組の望み通り、中出しでフィニッシュ。

知らねーぞー、と帰っていく3人組。

2人きりになりました。

慰めようとする僕に、
「もし本当に赤ちゃんできちゃったら、こんな学校やめて2人で暮らそ」
とひかりちゃん。

2人の共同作業を経て、なんだか強くなりました。

それを聞いて、燃え上がった僕。

ひかりちゃんを押し倒して、2回戦へ。

チャプター2の残り時間が5分を切っていたので、これはまさかの展開!

2人きりになったことで、

「気持ちいい!」「イク!」

と思いを解き放つひかりちゃん。

2回目の中出しでフィニッシュ。

【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

結果的に2人が結ばれて、ひかりちゃんも強くなれたのなら、めでたしめでたし・・・なのでしょうか。。。

配信サイト>>【VR】いじめられっ子の僕とひかりちゃんがみんなの前でセックスをさせられたVR

感想・まとめ

「いじめられっ子」ものだったので、少し構えて見始めましたが、いじめ行為による不快感はなく、最初のJK3人組の前でオナニーを強要されるところから既に興奮していました。

主役は二宮ひかりちゃんで、「私でごめんね」を繰り返す悲愴感漂うキャラが強制的にエロ行為をさせられる展開には非常に興奮します

ただ、いじめっ子たちも、パンチラを披露したり、水着姿でいじめたり、盛り上げに一役かっている部分があります。
特に、向かって右側の子(全シーンで並びは一緒)がおっぱい大きくて気になりました。

最後に2人きりでSEXするシーンがあったのは驚きましたが、個人的には、3人組にあれこれと強要され、罵られながらするSEXの方が興奮しました(Mっ気全開!)。

所謂「いじめ」の胸糞要素はほぼ無いので、Mっ気のある(性的に)いじめられたい人なら興奮できる作品だと思います。

サンプル動画視聴・作品購入

FANZA

コメント

VR作品がセール中!!
アダルトVRファン